115042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月16日
XML
カテゴリ:酒の肴

こんばんは~!

ハイ!いつもながらに、あぢ~~よ~~しょんぼり

今日もテレビで言ってたけど

海水浴に行って、暑いので冷たい海に飛び込んだら

そこは、冷たくなかったらしいです。

何でも、海水が30度以上有るそうです。

そんな、バカな~って観てたら、もう何万匹とも言える

魚の死骸が海辺に揚がってます。

本当なの~?これ本当なら大変な事だよ~

新鮮なお魚食べれなくなっちゃうじゃ~ん!!!号泣

 何て、事を脳天気に考えてるミッキーさんでした。

 

今日も、一日オリンピックなどを観ております

今は韓国vs日本の野球です。

うっふ~、結構面白いです。頑張れ日本!!

 

さて、一昨日と夕べのご飯のおかずと酒の肴です。

一昨日はご飯デ~なので

マーボーとご飯とミニラーメン

すみません。ミニラーメンの画像、忘れました。

DSCF1659.JPG

マーボーと

DSCF1657.JPG

ハムサラダですが、これメインは野菜では無く

この、ハムがメインです。

凄い、美味しいペッパーハムなので買ってきました。

 

夕べは、ゴーヤチャンプルと

同じくゴーヤの和え物です

DSCF1666.JPG

DSCF1661.JPG

usagiさんの真似(塩昆布となめたけ)です。

あとはいつものお刺身

DSCF1665.JPG

こんな感じです。

 

あと、今回はやっとキリ番が決定しました。

まず、11111番が、決まらず延長

12345番はよく解らないブログで延長

仕方無いので今回は適当にキリのいい所で決定

130000番がこの状態なので前後賞って事で

今回はぐうたんさんに決定しました。

いつもいつも有難うございます。

ブログのお友達に当たって貰ったので本当に嬉しいです。

お約束通りの梅干しを送らせて頂きました。

DSCF1656.JPG

次回は、22222番ですが、

次回はあくまでも、お気に入りに登録して頂いてる方

もしくは、たまに遊びに来て頂いてるお友達に

前後賞で一番近い番号の方にさせて頂きますね。

 

でも、家は、梅干しなので

嫌いだ~!嫌だ~って方はお申し出下さいね。

次の番号の方に譲りますので・・えへへ・・・

では、またね~、さ~てこれから、また飲むぞ~大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 23時04分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[酒の肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X