115041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月21日
XML
カテゴリ:夕ご飯

こんにちは~大笑い

今日は、まだ、お天気持ってま~す。

が、昨日は凄い一日でしたよ!

朝は良いお天気だったので美容院に行って

お買い物して帰って来たとたんに、バケツひっくり返したような

物凄い、雨がザーっと降って来て、やれやれ

助かった~なんて思ってたら急にグラグラ~っと地震!

お~とうとう来たか!なんて思ったけど大した事なく

ホッとして、あら!もう晴れてる~~

なんて、油断してたら、今度は、物凄い雷!

こりゃ~近くに絶対に落ちたぞ~~なんて思うくらい。

お天気的には、晴れのち大雨のち地震のち雷・・すげ・・

空は大忙しです。

今日は、明日、出掛ける為に洗車したけど

お願いだから、雨、降らないで~しょんぼり

 

さて、一昨日もお酒抜きでした。

そんな訳で、冷し坦々麺作ってみました。

作り方は凄い適当で、色々なものを入れてみました。

胡麻だけは、たっぷり入れて作ったので

味は美味しかったよ!

DSCF1686.JPG

見た目は本格的でしょ!

味見しすぎて、よくわかんなくなっちゃった。

後は、市販のぎょうざです

DSCF1685.JPG

 

昨日は、レトルトのカレーなんだけど

凄い、激辛カレーを見つけたので買ってみました。

それが、パッケージ写真撮るの忘れちゃって

サフランとバターを入れたサフランライスを炊いて

ハンバーグと一緒にプレートにしました。

DSCF1689.JPG

凄い!辛い~

汗がタラタラです。

となりで食べてる主人の顔は苦しそうです。

左手にウーロン茶握りながら食べてました。

調子に乗りました。ごめんなさいm(--;)m

 

今日、さっき富山に帰省してたお友達が

またまた、お土産に買って来てくれました。

DSCF1692.JPGDSCF1693.JPG

わ~い!大好物で~す。サンキュウハート

さ~て、今日は、飲むぞ~!

 

明日は、急遽、群馬までゴルフに行ってきま~す。

さ~て、酒の肴、何しようかな~大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 17時25分17秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X