115035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月31日
XML
カテゴリ:夕ご飯

こんばんは~大笑い

今日は、寒いよ~~しょんぼり

急に、気温が下がったね~。

こう言う時は、油断すると風邪引くので

気をつけようね。

 

ところで、高速料金が、な~んと休日は1000円って

本当ですか?嬉しいです~

まだ、決まったわけでは無いけれど

何とも、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

だって、いつもゴルフ行ったりする時に

プレイ代が安くても、高速代が高いので断念する事も多いし

大好きな、京都・関西地方にもちょくちょくいけるし

わ~い大笑いなんて喜んでる私は単純です。

でも、ちょっと考えると、凄い渋滞が考えられるし

新幹線・航空機などの会社にどの位影響するのか?

でも、やっぱり、是非、是非、一回は実行してもらいたいです。

 さ~て、どうなるか楽しみだな~~

 

え~と、ここ3日は休肝日でしたので

ご飯のおかずです。

3日分です。

 

DSCF2152.JPG

カキフライです。

これって、パック開けたら一粒が小さくてビックリ

小さいのは3個を一つに丸めて揚げました

安いからって飛びついて買ったので失敗しちゃった

 

DSCF2153.JPG

蟹チャーハン

DSCF2155.JPG

クリームシチューといっしょに

あとは

DSCF2157.JPG

カジキマグロのステーキです。

 

さ~て、今日は飲みま~す。

今、おつまみに牛すじを煮込んでるんだ~~ぺろり

じゃあ、皆様、またね~~よい週末をウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 17時42分00秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X