115038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月30日
XML
カテゴリ:夕ご飯

こんにちは~大笑い

もう、あっという間に一月が終わっちゃうよ~

本当に早いね~結局、今月も何の進化も無し・・・

あ~ぁ、まあ風邪引かないだけ、いいか!

 

今日は、寒くて冷たい雨が降ってますが

頑張って、歩いてお買い物に行ってきました。

毎日、毎日、献立考えるのが大変よね~

今日は、いつもよりなかなか決まらずに、そう言うときは

飲む日だし、いいや鍋にしちゃえ~~~ぽっ

今日は、鶏肉で塩ちゃんこ!!安く上がっていいわ~

 

さて、さて最近作って食べたおかずで~す。

まずはこれから・・

DSCF2610.JPG

自家製ハンバーグとお肉やさんのコロッケ

DSCF2612.JPG

市販の生ラーメン(醤油味)

DSCF2619.JPG DSCF2608.JPG

すけそう鱈とカブの煮付け       里芋・コンニャク・厚揚げ煮

DSCF2614.JPG DSCF2616.JPG

      帆立とネギトロ         メンマ・チャーシュウ・ネギを和えたもの

夕べちょこっと飲んだので

前の日のラーメンの具の残りをラー油で和えたもの

を、おつまみにしました。

これ、ご飯にも、ビールにも合うよ!

 

さ~て、明日は晴れるといいねウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 16時29分26秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X