115034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月12日
XML
カテゴリ:酒の肴

こんにちは~~大笑い

今日は、何と4月の陽気だなんて

天気予報では言ってますが、さ~てどうかな?

お天気は最高に良いのだけど、風がビュービューです。

もう、春一番♪だそうですが・・・

 

そう言えば、よく手のひらが痒いとお金が入って来る。

なんて、聞いた事ありますか?

子供の頃に、祖母に聞いた事があるんだけど

それが、何故か、痒いのよね~~手のひらが・・・うっふふ・・・

アレルギーじゃない?なんて思うでしょう。

もう4日位なんだけど、でも、見た目何ともないのよね~~

さ~て、あては無いけど、さいふの口開けて待ってるわよ~~大笑い

 

さて、ここ最近食べたおつまみで~す。

夕べは、主人に何食べたい?

って聞いたら、ソース焼きそば、なんて・・・

びっくりえ~楽チンで嬉しい~お安い御用ちょき

DSCF2676.JPG

野菜てんこ盛りのマルちゃんソース焼きそば

DSCF2585.JPG

海老チリソース

後は、一昨日の

DSCF2674.JPG DSCF2668.JPG

これで500円だって、安っ!         ほうれん草の胡麻和え

DSCF2675.JPG DSCF2670.JPG

肉ジャガ                    煮込みうどん

 

こんな感じ・・おつまみで~す。

さて、こんなお天気なので

冬物大バーゲン漁ってこようかな~ぽっ

どうしようかな~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 11時56分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[酒の肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X