115033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月22日
XML
カテゴリ:酒の肴

こんにちは~大笑い

今日は、温かポカポカです。

暫く、ブログの更新をサボってたら

食べ物の画像がいっぱい貯まっちゃったよ~~

お金は、貯まんないけど、ゴミと写真ばっかり・・・涙ぽろり

 

さて、さて、では、写真一気に行きま~す

DSCF2678.JPG DSCF2681.JPG

中華丼                   もやしスープ

DSCF2754.JPG DSCF2752.JPG

海老フライ                  生姜焼

この間、ピュン丸さんのブログに

行った時に、海老フライをみたらどうしても食べたくなって

作ってみたら、この、プロとアマの違い・・・

どうしても、お行儀が良く行きませんでした。

 

先日、近くのスーパーで見つけました

DSCF2750.JPG DSCF2756.JPG

プチヴェール                明太子和え

いつも、野菜ソムリエのT-ハルミさんのブログで

気になってた野菜です。

早速、買って帰り、お肉に添えたりしました。

味はキャベツとブロッコリーをMIXしたような

とても、甘味のある美味しい野菜です。

 

そのハルミさんのレシピのサツマイモサラダも

作ってみました。これ美味しいです。

DSCF2761.JPG 

サツマイモの甘さがとても合います。

南瓜も有ったので、似たような作り方で

DSCF2762.JPG

南瓜サラダ作ってみました。

ドレッシングにクリームチーズを入れて上のトッピングに

ピーナッツ粉を掛けてみました。

 

DSCF2684.JPG

油淋鶏です。不味くはないのですが

どうしても、お店で食べるのと違うのよね~しょんぼり

カリカリには揚がったんだけど・・

 

さて、さて、主人が、レバ刺しが食べたいなどと

言っております。はぁ~しょんぼり

まったく、尿酸値が高いのに、こういうのが好きなのよね~

まぁ、私も大好物なんだけど・・うっふ・・・

さて、何処に行こうかな~~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 15時15分34秒
コメント(24) | コメントを書く
[酒の肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X