115032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の私のひとり言

今日の私のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩の国のミッキー

彩の国のミッキー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カルタゴ軍がローマ… New! ただのデブ0208さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

マングローブの広が… Suji_candleさん
Maverick's フォトギ… Maverick70さん
酒季の食卓 酒季さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月20日
XML
カテゴリ:酒の肴

こんにちは~大笑い

皆様、お久しぶりで~すちょき

お元気でしたか?

やっと、秋らしい陽気に少しずつですが

なって来ましたね。

私、ミッキーは一昨日、お彼岸も近いので

相模湖まで母を連れてお墓参りに行ってきました。

私の実家の地元の国立府中インターから高速道路に

入ったとたんから、ピッタリと止まりながらズルズル走行で

相模湖インターまで、殆ど渋滞でしたよ涙ぽろり

皆さん、いったいどこに遊びに行ったのですか~~?

おせ~て、おせ~~~て~~~。

 

さて、最近、少し涼しくなったので

洋食が恋しくなって

毎日、冷奴とか刺身ばかりも飽きてきたので

夕べは、海老フライにしました。

海老も冷凍の海老だけど

冷凍してる時は少し膨らんでるせいか大きく見えるけど

皮を剥いて、裸にすると小さいのね~ショック

ジャンボな海老フライ食べたかったのに・・・

 

10091918.DSCF4285.JPG 10091918.DSCF4284.JPG

ファミレスに有るような、ツナたっぷりのツナサラダ

ガブガブ食べれるよグッド

それから、最近食べた肴は

10091118.DSCF4280.JPG 10091618.DSCF4282.JPG

漬けマグロの山掛け             塩キャベツ

10091318.DSCF4281.JPG 10091918.DSCF4288.JPG

きのこハンバーグ               イクラ下ろし

10090618.DSCF4272.JPG 10090718.DSCF4275.JPG

静岡のおでん(市販)            漬物(自家製)

10090418.DSCF4271.JPG

ナスと豚肉と胡麻で炒めたもの。

え~とどなたかのを真似して作ってみました。

これも美味しかったよ~。

 

さて、今日は、これからどうしよう

どこかお買い物でも行ってこよう~っと

じゃあ、皆様のところへこれから伺いま~す

じゃあね~ちょきウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 11時15分54秒
コメント(28) | コメントを書く
[酒の肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X