081030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日東京の友人からプレゼントが届いたプレゼント

なんと、ハンコ作家に作ってもらったという「我が家」のハンコ目きらきら下向き矢印

06163 (2).JPG

これ、真ん中は先代のそらまめきらきら

なんでも、一昨年のウチの年賀状(写真入り)を参考にして作ってもらったらしい(笑)。

しかし、ハンコを私に送ろうとした直前にまめがお星様に…涙ぽろり

で、友人もずっと送るのを迷っていたんだそうで、

しゃもじを迎えて私が元気そうだということで最近になって送ってくれたスマイル

 とてもうれしい~ダブルハートダブルハートダブルハート

ハンコもだし、こうして気にかけてくれることもね四つ葉

ありがとう~!Rウィンクウィンクウィンク

 

さて、しゃもじさん犬ですが、元気です足跡

というか、元気ありすぎ…ちょっといたずらボウズに成長しつつあり(汗)。

0619 (5).JPG

遊んでほしくて、しょっちゅうチョッカイだしてくるわ、イタズラ・拾い食いはするわ…(汗)。

ピシっと怒るんだけど、本人はどこ吹く風~(苦笑)雫雫

あのカワイイしゃもじはどこ?お散歩怖がっていたしゃもじは?どこ??

そういえば、犬って今くらい(6~7カ月)に群れの中の順位を決めるとか…。

やばい...このままだとしゃもじが我が家のボスになる(汗)。。

舐められないように気をつけねば--;

 

お散歩しゃもじ足跡

階段を目の前にUターン(笑)下向き矢印

0619.JPG

なにかある??腰痛めるよ~(汗)下向き矢印

0619 (1).JPG

 

【おまけ】

もうセールの季節デス!!早っ!!

といってもプレセールだけど、早くもセールの餌食に~(苦笑)。

0619 (6).JPG0619 (3).JPG

今回の大収穫はこのOTOのサンダル目がハート目がハート目がハート

普段はセールにしないのに、悩んでセールにしてくれました(笑)。

この夏、ラッキーなスタートですダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月19日 20時27分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X