081026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い日が続きますね~晴れ雫雫

ブヒにはツライ季節ですぶた

しゃもじもぐったりです下向き矢印

0625 (2).JPG

我が家もネットで購入済みのエアコンを長い間放置していましたがやっと取り付けました。

旦那の父が冷凍空調関係の仕事をしているので取り付けを頼んではいたんですが、

余りにも暑い日が続くので忙しいところを前倒ししてもらって夜来てもらいました。

ホントに急に来てもらったので配管カバーなど持っていないよ雫と言われましたが、

とりあえず涼しくなればOKです~!カバーはいつでもいいです~!

…ということで下向き矢印

0625 (3).JPG

涼しいね~!よかったね~!しゃもじ~スマイル音符

0627 (5).JPG

涼しければ遊びたくもなるし、食欲もでてくるダッシュ

いつものしゃもじに復活です(苦笑)。

 

さて。話題変わりまして先日結婚式の二次会に参加してきましたカクテル

社会人になってから通った学校で出会った友人です学校

日曜日の22時スタートでちょっとキツかったですが中々楽しかったですヨスマイル

学校時代の友人の中で参加できたのは私と旦那と友人Iの3人。

昨日は珍しくお酒飲まなかったよ~(笑)。

飲んでいるのはジンジャエールです。ホントです(笑)!

友人I、手に持っているのがお酒でもタバコでもなく

チーズのフリッターってところが彼女ならでは~ww。

0627.JPG0627 (7).JPG

1時間押し(21時→22時)で新郎新婦到着下向き矢印

0627 (2).JPG0627 (1).JPG

とても久しぶりに会った新婦のY。変わらないね~!

初めてお目にかかる新郎さん。

同じ職場の方の言葉をそのままお借りすると

「小さい織田裕二 」(笑)。

10歳以上年上には見えないくらい若く見えますた目

まずは結婚式のDVDを観賞下向き矢印

0627 (8).JPG

マリアベールを髪の毛に編みこんでいるところやドレスの雰囲気、

シンプルながらもボリュームのあるブーケがとってもオサレですたハート(手書き)

 

そして始まったゲームがネプリーグならぬYリーグ。

くじ引きでランダムに選んだグループごとにクイズの答えを一人一文字ずつ書いてくもの。

新婦Yと旦那と友人Iは同じグループ。

友人I、答えの「ガーリック」を度忘れして「ク」が出てこなくて会場大爆笑。

トリにふさわしい友人Iでした(笑)。

私は次のグループ。

答えのイ・「ミョンバク」の「バ」を披露しているところ~(笑)下向き矢印

0627 (3).JPG0627 (4).JPG

このゲーム、中々盛り上がって面白かったですよスマイル

で、終了したのが0時代(笑)!

この歳でよくついていったなと我ながら思います(苦笑)。

なにはともあれ、久しぶりに会ったYも幸せそうでヨカッタですスマイルダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月27日 22時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X