080955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あるし日の私のおやつ下向き矢印

白玉抹茶ハート(手書き)

0630 (4).JPG

…と、横にはやはり(汗)

「それ、ちょうだいよ!!」

0630.JPG

(私)…。

「ちょうだいってば!!」

0630 (9).JPG

私)無視!!!

 

【おまけ】

ブヒのカワイイちっちゃな絵を手に入れました~目きらきら

いたく気に入っております下向き矢印

0630 (3).JPG

もひとつ、先日浅田真央のチャリティーブックが届きました下向き矢印

0630 (2).JPG

小学生時代以来の活字本(爆)!

とても興味深く読むことができました。

マスコミの報道では伝わらない真央ちゃんの思いや姿勢が表れております。

本当は、真央ちゃんファン以外の一般人に知ってほしい真央ちゃんが伝わります。

ますます、応援したくなりました!真央ちゃん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月30日 19時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X