080978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は涼を求めに八ヶ岳方面へ。

まずは久しぶりに清里の清泉寮へ行くことに下向き矢印

0724 (14).JPG

しゃもじは初清里。

0724 (23).JPG

涼を越して激寒っ!!長袖人口多しだよ…。

まぁブヒにはちょうどいいのか?しゃもじは活発~ダッシュ色々に興味深々ですうっしっし下向き矢印

0724 (15).JPG0724 (10).JPG

…でやはり一番興味があるものはこれ下向き矢印

0724 (17).JPG

頂戴アピールすごいですショック下向き矢印

0724 (18).JPG

 寒い清里はほどほどに、小淵沢へ移動車ダッシュ

八ヶ岳マルシェを開催している「リゾナーレ小淵沢」へ。

小淵沢のほうが寒くない!ちょうどいい気候でした四つ葉

0724 (11).JPG

ここも久しぶりだけど相変わらずよい雰囲気。

0724 (13).JPG

しゃもじもリフレッシュしてるかな?

0724 (12).JPG

今日は八ヶ岳マルシェで販売されている

アサオカローズさんのローズウォーターを手に入れるのが目的。

マルシェも店じまいの時間が近く、ぎりぎりで購入できました。下向き矢印

0724 (4).JPG

このローズウォーターは、無農薬栽培されたオーバーナイトセンセーションという

品種のローズを、八ヶ岳の湧水を使って蒸留したものだそう。

ちょっと口コミの評判がよいので気になっていたんです。

飲むもよし、化粧水として使ってもよし。

試飲させてもらったけど、びっくりするくらい贅沢なバラの香りがきらきら

とてもいい気分になります赤ハート

バラは女性ホルモンを整える作用があるそうで、

婦人科通いしている私にはプラス効果があるんじゃないかとハート(手書き)

そしてここへ来たからにはやはり…丸山珈琲に寄らなければねコーヒー

ということで、美味しいカプチーノを下向き矢印

0724 (5).JPG

コーヒーのうんちくは語れませんが、すごく優しくて飲みやすいんですスマイル

温度も味も優しいかんじ。

今日はいましたよ、世界5位のバリスタ鈴木さんが。

そしてちょうどMINIの展示もありました下向き矢印

0724 (6).JPG

え~!!こんなところにも(驚)!!下向き矢印

0724 (7).JPG

みんなが上を見ているから、なにかと思った~。

0724 (8).JPG

しゃれっ気たっぷりな展示です(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月24日 21時31分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X