080952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ありゃ。ブログだいぶサボったな雫

それじゃ、8月なので気を取り直して(笑)。

先日またまた徳島の楓くんより美味しい&素敵な贈り物が届きましたきらきら

じゃーん!!

0801.JPG

徳島産のすだち&ゆずのジュレとローズバスソルト、そしてしゃもじのおやつ犬

with楓くんのカワイイメッセージ~ハート(手書き)

かわいい!かわいい!かわいすぎるよ~楓くん!!!

パピー時代の写真もめっさかわいい(笑)!

このプレゼントが届いた当日は、私はバラ風呂&お風呂上りに

美味しいデザーツダブルハートという優雅な時間を過ごしました目きらきら

改めて楓くん&ママさん、ありがとうございます♪

10月のWBC山梨大会でははるばる徳島からの参戦!!

ということでまた会えるのが楽しみ~♪

 

で、最近のしゃもじはというと…。

・ごはんが飽きたようでなかなか食べない。

・(自分の部屋以外で)フリーにすると高い確率で玄関にウンツィをする。

・逃げ足が日に日にレベルアップ。 

なんというか…成長して「我」がでてきたのか?育て方が悪いのか(汗)。

まぁこうやってみんな少しは悩みつつ?

そして試行錯誤しながら共同生活をしてるんですよね、きっと。。。

そんなしゃもじだけれども…

0801 (1).JPG

かわいい~ときもある目がハート上向き矢印

コロコロプクプク~ピンクハート

0801 (2).JPG

犬「んあ???何?」

ショック…。

か、かわいいときもあるんです雫

 

【おまけ】

ふと。そらまめ、です。

0801 (3).JPG

ツイッターでもつぶやきましたが、生きていれば今月で11歳☆

職場ではこうして私のデスクの横にいますハート(手書き)

まったくハンサムなブリンドルだったな(笑)!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月01日 21時11分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X