080959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2年ぶりの海外旅行、シンガポールへ行ってきました。

私達夫婦は結婚6年目にしてスペイン・プーケット・韓国・香港と

結構がんばって海外旅行へ行っているほうではないかと思いますが、

旦那が転職して以来休みが合わずにご無沙汰で。

今回、転職してから初旅行です。

で、ハワイに行きたかったけれど、お互いの休みがなかなかわず、

無理やりなんとか合わせて3泊4日のシンガポール旅行へ。

まずは甲府からバスで成田へバスダッシュ

で腹ごしらえ?だし茶づけのお店で♪これが結構美味しかった!

なんていうお店だっけ(苦笑)???

iphone 380.jpg

ぶらぶらと暇つぶしの後、20:50分発のシンガポール航空でシンガポールへ飛行機ダッシュ

iphone 381.jpg

シンガポールチャンギ空港へ着いたのは夜中の3:05。

それから宿泊先のホテル「マリーナベイサンズ」へ直行。

お世話になる部屋は16階でこんな感じです。

iphone 383.jpg

 iphone 384.jpg

iphone 385.jpgiphone 386.jpg

この日は疲労でバタンキュー~zzz。

日本とシンガポールとの時差は日本時間-1時間です。

 

しゃもじはというと…

成田第2のペットインロイヤル(調べた結果、成田周辺ではここが一番安心かと…)

へ預けようと計画していたんですが、

私の実家で預かってくれるとのことで、甘えて預かってもらうことになりました。

しゃもじにとっても毎日会社へ連れて行ってもらえるし、

それがいちばんストレスがないのかも。。。

(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月24日 21時37分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X