081025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シンガポールvol.3の前に。しゃもじのごはんに悩みつつある私の愚痴を。

BUHIのみんなはどんなごはんを食べてるんだろ?

アレルギーのあるなしとか、オーナーさんの考え方で違うんだろうけど。

しゃもじは今まで「ヘルシーセレクト」というドライフードを食べていました。

原材料:生肉(牛、馬、鶏、白身魚、青背魚、アナゴ)大麦、玄米、煮干粉末、脱脂粉乳、さつまいも、じゃがいも、コプラフレーク、ホエイタンパク、全乳粉、煎りゴマ、ひまわり油、ビール酵母、グレインソルガム、コーングルテン、海藻粉末、イソマルトオリゴ糖、カルシウム(卵殻、焼成牛骨)ブロッコリースプラウトエキス、アミノ酸(リジン、メチオニン)、乳酸菌群

と、体にもよさそうだったんだけど、なにせ最近食いつきが非常に悪い・・・。

グルメになっても困るので「食べなきゃ下げる。」作戦を実行したものの、

いったいどこまで頑固なんだ--;と思うくらい平気で食べない。

空腹ゆえに胆汁を吐き出すところをみると侍魂すら感じる(汗)。

そこまでして食べたくないのか・・・空腹のほうがまだましなのか・・・。

と、私が根負けしフード変更を検討しはじめた。

前回の記事にもちらっと書いたが、食いつきがよいと評判の「ビルジャック」まで

そっぽ向かれたのには衝撃だった。

いったいなんなの??どうしたらいいの?

おやつもあまりあげてはいないし、人間の食べ物も与えていないし。

ブヒのくせに・・・。ガツガツ食べないなんて。

同じ悩みのブヒちゃんはこの世にいるのかしら?

0827.JPG

この数秒後にそっぽ向いて寝だすしゃもじ(汗)。

まだ1歳になっていないので、きちんと栄養はとって欲しいんだけど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月27日 09時35分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X