080947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アホしゃもじです(笑)。

ボールを取ろうと、ソファーの側面から下へ潜り込み…↓

iphone 509.jpg

隙間が狭い前面から出ようとしたものの…↓

iphone 511.jpg

デブで出られません(爆)!!

こんなことを2回も繰り返してしましたwww

 

さて。しゃもじももうすぐ11カ月になりますがー。

ドッグスリングに入っている様も貫録物です(汗)↓

iphone 495.jpg

この脱力感。完全にオヤジですね(汗)。

しかし!まだジュニアらしいカワイさも1割程は残っています!

iphone 499.jpg

目をクリクリさせて足を揃えて座ってなんかいられると、萌えちゃいますねー(笑)。

そんなしゃもじにニューおもちゃを↓

iphone 507.jpg

犬なんじゃこれ?ぞーきん??

ぞーきんて…(汗)。

これはマスごとにシャカシャカするものが入っていたりPU-PI-鳴るものが入っていたりと

割と凝って作ってあるれっきとしたおもちゃなのですよ、しゃもじさん。

柄もかわいいよねー!

 

【おまけ】

友人Kと10月アタマに行こうと言っていたビーポーシャイというカフェ。

フライングだけど下見も兼ねて日曜日のランチに行ってきました。

オーナーがタイ人のインテリアコーディネーターの女性ということで、

とーってもおしゃれな店内。

カフェと雑貨店を併設していて、カフェへの入り口はちょっと奥↓

iphone 503.jpgiphone 504.jpg

iphone 501.jpgiphone 502.jpg

なんか、フランスのようなアジアのようなとても不思議な雰囲気。

店内の写真はないけれど、アンティークなインテリアがセンス良く配置され、

なんだか甲府の街中だとは思えない落ち着いた雰囲気。

で、ここで頂けるのはタイ料理やピザやパスタ。

私は噂のグリーンカレーを↓

iphone 500.jpg

これは絶品!!辛いけれどうまみがすごい!

なんだろー?美味しい辛いスープのような…。

旦那はバジルのパスタ、他のお客さんはレッドカレーなどを注文しておりました。

サラダのドレッシングもオリジナルでこの日はクリーミーナッツ。

これまた美味しい~♪

センスある人は料理も上手なんだな~と感じさせられました。

これは絶対Kと行かなくてはっ!!

しかしこの日はラッキーなことに入れてもらったが、3月から予約制になったらしい。

なんでもインテリアコーディネーターの仕事を復活したので、その合間のカフェのようで。

下見に行ってよかったな(笑)。次回は予約して行かないと^^;

甲府ですが、オススメのお店です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月20日 20時16分58秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X