080953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近しゃもじをグルーミング(シャンプー)に出すようになりました。

家でもシャンプーはできますが、爪切り・肛門腺絞り・耳掃除など

色々とおろそかになってしまうことがあるので、プロにお願いすることに。

迎えに行くとしゃもじはいつもバンダナを巻いてもらってますw

今回はハロウィンバージョンで(笑)。

iphone 541.jpg

しゃもじ、いっつも迎えに行くとしばらくふてくされてるんですよね^^;

シャンプー、嫌なのかな(苦笑)。

【おまけ】

ツイッターではだいぶ前に披露しましたが、我が家のクロコダイルちゃんを

hanautaで赤い低めのレチューザに植え替えてもらいました。↓

before↓

iphone 529.jpg

after↓

iphone 538.jpg

ブラックレチューザには縦長植物のパキラをinしてもらいました。↓

iphone 537.jpg

これで、しゃもじも葉っぱを食べることもあるまい(笑)。

ミニレチューザにはこれ↓

名前、なんだっけ??

ねぎ見たいでいいでしょ(笑)。スッとしてます。↓

iphone 539.jpg

【おまけその2】

先日、甲府ワイン酒場「LUPIN」というところへ行ってみました。

山梨県産のワインはもちろん、世界のワインをグラス1杯から頂けるお店です。

私が頂いたのはイタリアのオーガニックワイン。すごい香り豊かです♪

iphone 543.jpg

オリーブの酢漬(?)のようなものとローストビーフも注文。

(右奥はお通しです。)

お店の壁には、看板アートも飾られております。

iphone 544.jpg

チョイ呑みにはもってこいのお店でした。

県外の方も結構いらしていましたヨ♪

もう少しでWBC…。ワクワクしてきますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月05日 20時55分09秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X