080988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あさっては待ちに待ったWBC♪

申し込み時はまだまだ先だな~なんて思っていたのに早いもんだ^^;

今回は前回の幼稚園の運動会のような雰囲気とは一転・・・なのかな?
BUHIの数は倍近くだし・・・
審判は日本バスケットボール協会の公認審判らしいし・・・
テレ東の「~ペット冒険バラエティ~ワンダ!」
という新番組の撮影があるらしいし・・・
直前にしてこれらの情報に心なしか緊張してきますた(苦笑)。
内弁慶のしゃもじさんは更に(笑)…↓
iphone.jpg
気持ちはわかるけど(笑)、きっと楽しいことのほうがたくさんだよ^^
お友達やお兄ちゃんやお姉ちゃんやいとこちゃんにもあいさつするんだよ♪
(私も仕事に手がつかず、こっそりブログを更新してみました(笑))
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月08日 14時38分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X