081009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日行ってまいりました!「第8回World Buhi Classic」へ!

今回も楽しくてハードな一日を過ごしましたよw

帰ってみると、あまりにも写真の数が少ないうえにブレブレなものばかりで愕然(涙)。

え~!今回も!?(前回もそんな感じだったんですが…)

これじゃ~、ブログで素晴らしい(笑)レポがUPできない(涙)。

ま、それだけ我が家の面々は参加&応援に必死だったということでw

…ということで、お友達の皆様、オサシンください(笑)。

それでも今日は興奮冷めやらぬうちに?オリジナルブレブレ画像にお付き合いをw

 

受付を済ませてパンフレットをもらうとしゃもじ今回は「白組」。

あぁ、やっぱり楓くんとは別組か^^;

あ、ターボくんやそらまめくんやハイジちゃんとも…。残念!

なんて思いながら白組メンバーを見てみると…

キンゾーくん(兄)、卯月ちゃん(姉)&小春ちゃん(いとこ)や

山梨のぐりこちゃん、具志犬くんなど心強い面々が同組じゃない♪

ってみんな初対面ですけどwww!

開始ギリギリで到着したので急いで白組エリアの空いている席へ…。

そしたらなんと隣のファミリーがキンゾーくん!

しゃもじの両親が同じ半年年上のおにいちゃんです!

初めまして~…って2buhiとも兄弟喧嘩でご挨拶(苦笑)↓

PA100002.JPG

まぁまぁ仲良く仲良く…^^;それにしてもそっくり(笑)!

顔もだけれど、怪獣みたいな息づかいまでw

しかし弟のしゃもじのほうがひとまわりデカいんですけど(汗)。

あ、それから同じ山梨在住のぐりこちゃん!!

こちらも初対面~♪とっても美人さん!↓

(いい画像がなくてごめんね(涙))

PA100005.JPG

しゃもじも美人なおねーさんに大興奮(笑)?

 

お、こちらもかわいらしいシスターズ!!

卯月ちゃんはしゃもじの父方のお姉ちゃん、小春ちゃんは母方のいとこちゃん!

しゃもじやキンゾーくんで血がつながった2buhiちゃんたちです♪

兄弟親戚勢ぞろい~↓

PA100009.JPG

競技が始まってみると、やはりしゃもじは恐ろしいマイペースっぷりを発揮(苦笑)。

大体どんな競技でもスタートしたら、ゴールを目指さず

観客席の旦那や母のところか私のもとへUターンww

観客席へ向かう気マンマンのしゃもじ(汗)↓

PA100011.JPG

しかし向かうべきところへ家族が立っているようなゲームは割と成功率が高く…

言ってみれば、しゃもじはただの甘ったれ(苦笑)。

ま、そんなところがしゃもじらしくていいんですけどね(笑)!

何の競技だったかな?小春ちゃんと同じスタートで。↓

PA100026.JPG

ちょっと疲れてきた?兄弟同じカッコで休憩中www↓

PA100018.JPG

…実はちょっと遊んでほしい(笑)?↓

PA100023.JPG

競技の結果は紅組の優勝!白組惜しくも負けちゃいました!

しかしゲーム内容はもちろん、たくさんのお友達と交流できて楽しい一日を過ごしました。

ちょっとハードで紅組のお友達とゆっくり交流できる時間がなかったですが(苦笑)。

なので我が家のカメラには紅組フレンズのオサシンが一枚もなく~(涙)。。

ま。なにはともあれ、楽しい時間を過ごしたことは間違いなしです。

WBC事務局のスタッフの皆様には感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

帰宅してしゃもじ即寝です^^;おつかれさんね♪

いい夢みたかな?↓

PA100041.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月11日 20時16分59秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X