080951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日楓くん家よりプレゼントで頂いたニットを着てみました。どう?↓

iphone 610.jpg

似合うよ~♪(親バカ(笑))。あったかそうだね♪

iphone 611.jpgiphone 612.jpg

改めて楓くん家のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて。季節もよいので先日またまた勝沼朝市へ↓

iphone 613.jpg

この日のしゃもじは珍しく大モテ(笑)!スターのようでしたwww。

しかしなぜにこの日ばかり??誕生日に「モテ期」の到来か??

朝市でゲットしたカワイイブーケはなんと500円!↓

iphone 620.jpg

今回getした品々はこの通り↓

中でもあつい品は朝市限定一升瓶ワイン1000円♪

iphone 621.jpg

帰りにはしゃもじ初ホームセンター↓

iphone 614.jpg

吠えはしなかったが落ち着きのないしゃもじさんww

誕生日に貴重な(笑)初体験でした。

 

この日は甲府の街中でもマルシェが。↓

iphone 615.jpgiphone 616.jpg

ここでランチを。お昼からワインなんてすみませんwww↓

iphone 617.jpgiphone 618.jpg

セロリや豆が入ったヘルシーな牛スジ煮込み↓

iphone 619.jpg

と、のんびりよい日曜日を過ごしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月09日 19時41分28秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X