000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウコノゴロ☆

キョウコノゴロ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickingstar

mickingstar

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ルパンとコアラのス… ユーカリ コアラさん
Can I ? -ジョニ子-さん
2011年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日のしゃもじのおばかぶり。

おなかが減って妄想してたか? 

食器台に顔を突っ込み…↓

iphone 624.jpg

状況がのみ込めず…↓

iphone 625.jpg

しばらくして我に返るww↓

iphone 626.jpg

今日は私としゃもじの2人で過ごす日曜日。

私のマリメッコのハーフケットをしゃもじにおろしてあげたところ…

数分後、クチャクチャと怪しい音が。

え!?のり??↓

iphone 628.jpg

いや…ハーフケットのタグでした(汗)。

気を取り直して近所の公園へお散歩。

iphone 627.jpg

今日は暑い!!

しゃもじもバテ気味で公園出入り口付近でクールダウンしていたら

(皇太子さまが来ているとのことで)近くに立っていた警官に

「公園の中に入ってください!」と言われちゃった(汗)。

人はたくさん立ち見しているのに~。

ワンコはお出迎えしてはいけないのかしら(笑)?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月13日 19時59分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X