733592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっきーとぽちすけ、コータロー、アン、タイボーのおさんぽ日記

みっきーとぽちすけ、コータロー、アン、タイボーのおさんぽ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Micky1123

Micky1123

Calendar

Category

Freepage List

みっきーのお気に入り


結婚協奏曲2004


私たちのあしあと


私たちのプロポーズ


みっきーの思い


軽井沢な理由


教会の下見&仮予約その1


教会の下見&仮予約その2


お世話になったお店リスト(作成中)


車中泊の旅


車中泊の旅の利点


車中泊の旅 現在


車中泊の旅 アイテム


’05年 夫婦(めおと)旅


’05年夏 北海道車中泊旅行 行程


’05年夏 北海道車中泊旅行 お小遣い帳


’05年夏 北海道車中泊旅行 持ち物一覧


’05年夏 北海道車中泊旅行 旅立ち


’05年夏 北海道車中泊旅行 船旅


’05年夏 北海道車中泊旅行 富良野~稚内


’05年夏 北海道車中泊旅行 稚内~知床


’05年夏 北海道車中泊旅行 知床~摩周湖


’05年夏 北海道車中泊旅行 摩周湖~釧路


’05年夏 北海道車中泊旅行 釧路~上士幌


’05年夏 北海道車中泊旅行 上士幌~旭川


’05年夏 北海道車中泊旅行 旭川~余市


’05年夏 北海道車中泊旅行 余市~苫小牧


’05年夏 北海道車中泊旅行 最終日


’05年GW 東北車中泊旅行 行程


’05年GW 東北車中泊旅行 松島~鳴子


’05年GW 東北車中泊旅行 鳴子~秋田


’05年GW東北車中泊旅行秋田~下北半島


’05年GW東北車中泊旅行下北半島~弘前


’05年GW東北車中泊旅行 弘前~盛岡


’05年GW東北車中泊旅行 盛岡~花巻


’05年GW東北車中泊旅行 最終日


’06年GW 九州車中泊旅行 行程


’06年GW 九州車中泊旅行 愛知~熊本


’06年GW 九州車中泊旅行 熊本


’06年GW 九州車中泊旅行 熊本~垂水


’06年GW 九州車中泊旅行 垂水~熊本


’06年GW 九州車中泊旅行 熊本~田平


’06年GW 九州車中泊旅行 田平~愛知


ちっちゃなカリグラフィー作品展


世界にひとつだけの花(コスモス)


世界にひとつだけの花(あじさい)


世界にひとつだけの花(いちご)


みっきーのレシピ


りんごのレアチーズケーキ


牛すじのどて煮


お手軽 卯の花煮


だしがら昆布と梅干のつくだ煮


もっちりチーズパン


無花果のコンポート


ホットケーキ (にんじん&プルーン入り)


蒸しパン(プルーン入り)


手作りたまごボーロ


ガトー・ア・ラ・キャロット


みっきーとぽちすけのお散歩(小旅行)


’06年3月 静岡&山梨食い倒れの旅


’06年3月 愛知・西三河プチドライブ旅


みっきーとぽちすけのお出かけ(旅行)


ベビ連れでおでかけ


’07年夏 奥飛騨温泉郷 福地温泉


’07年秋 ベビ連れで船旅(北海道) 行程


Comments

Micky1123@ Re[1]:いろいろ、つらつら・・・の続き。(11/25) さりんこちゃんへ >前回の日記を見て…
Micky1123@ Re[1]:いろいろ、つらつら・・・の続き。(11/25) みっちょるさんへ >上司の方の甥っ子…
さりんこ@ Re:いろいろ、つらつら・・・の続き。 前回の日記を見て、経過が気になってまし…
みっちょる@ Re:いろいろ、つらつら・・・の続き。 上司の方の甥っ子さんのお子さん、亡くな…
Micky1123@ Re[1]:いろいろ、つらつら (2)(11/18) ウユちゃんへ >身近にこんな例がある…

Favorite Blog

峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん
また食ってんのかよ! 大橋あぱあとさん
雰囲気づくり kai_1110さん
* いちごあんにんさん
布育児的生活♪ りるー(Rillew)さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

August 24, 2013
XML
カテゴリ:ひよこ日記

おとんの夢が…コータローと一緒にサッカー観戦をすること!!
もー、何度行った事か(笑)
この日もサッカー観戦サッカー

義実家の予定がOKだったので、
昼食食べてから、子供達3人を連れて、お泊りでおとんは義実家へお出掛け~バイバイ

この夏は、おかんは、いぼやポリープの治療でバタバタしていて。
いぼは皮膚科で原因を尋ねたら「身体が弱ってるから」と言われてしまい。
(いぼの原因はウイルスで、身体が元気ならならないそう雫
去年の夏から中指に出来てた水胞らしきものが、つぶれる気配もなく、
今年、薬指にも増えたため、病院へ病院
足裏の魚の目と思っていたものも、いぼとの診断が下向き矢印
おとんにそんな話をして「夫源病や~」と騒いでいたせいか、
慌てて、義実家に予定を尋ねて、子連れで泊まりに出掛けた感じだったけど雫


おかんに取っては降って沸いた夏休み音符
夕方からちょっと用事があったけど。
そのあとと翌日はフリーちょき
この日、突然だったけど、元同僚のJちゃんに声をかけたら、
翌日は隣県にお出掛けだけど、この日の夜は空いてるって事だったので。
ちょうど、お互いのお家の中間くらいにある駅の近くの飲み屋に集合!!
集合したのが21時前だけど、お互い時間を気にする事もないしオーケー
24時の閉店まで喋り倒し雫
だいたいはJちゃんの愚痴なんだけど(笑)
前回も喋った直後に「また愚痴が溜まった~」なんて言ってたし雫
んー、なんと言うか。
甘ったれてるところが全くなくって。
6歳も年下なのに、全くそれを感じさせないし。
出来ちゃう人間だから、こき使われてるだろーなー雫
ぶっちゃけ、同じ職種じゃなくて良かったな、と。
同じ職種じゃないから、こうやって話を聞ける部分もあるしビール

「土日休みがまともに取れる夏休み期間が終わっちゃうわ下向き矢印
なんて言ってたけど。
ほんと、身体を壊さないでやって欲しいよ~きらきら

帰りはタクシーに乗って帰ろうと思っていたのに。
元々、タクシーがあまりいない駅雫
同じ店を出た客で行列が出来てるし下向き矢印
・・・ってな事で、行きと同じく歩いて帰る事に。
JRの駅と名鉄の駅の間のメイン道路だけど、全く栄えておらず雫
通行人はチラホラいるけど、やっぱりちょっと怖い。
雨がポツポツしてきたので更に早足で傘
雨はザーッと降ることなく、無事に帰宅家
往復5kmくらいだったけど。
久々に歩いたからか、行きは足の血行が良くなったみたいで、
スカートの中に蚊が入って来たかと思うくらい、足がかゆくなり。
(これはJちゃんも一緒だったみたい(笑))
翌日は見事に筋肉痛に雫
最近、息切れも酷いし、疲れやすいし。
ちゃんと運動しなきゃダメかな~雫




IMG_1383.jpg



義実家での夕食風景食事
おとんから送られてきた写真を見て。
次男の食らいつきっぷりに苦笑雫
ほんとによく食べていたようですぶた




IMG_1385.jpg



コータロー、ちょっとはサッカーがわかってきたみたいで。
おとんも喜んでましたグッド






IMG_1393.jpg



翌日は雨降りだった事もあり、室内で遊べる施設と言う事で。
モリコロパークへ連れて行ってもらったらしい音符
そう言えば、昔、愛・地球博の時も義父母に会場まで、
明け方送ってもらったなスマイル感謝、感謝です音符








子供達はおニューの靴を買ってもらって、
お土産の雑誌を手に嬉しそうに帰宅家
(…と言っても、起きてたのはアンだけだったけど。)


おとんに「夫源病だからさぁ、もっと、子連れでお泊り行って」と言ってみたら。
「いやいや、年に2、3回が限度やろ、実家も。あのやかましい三兄弟雫と。
そりゃそーだ(笑)
突然だったけど、おかん業にも夏休みを頂きまして。
ほんと、感謝、感謝ですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2013 09:47:06 PM
[ひよこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.