679736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおっブロ

なおっブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なおっ

なおっ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

体調ぶり返しとスト… ゆうにゃん2134さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

社長のカスタムトラ… ひろちゃん3298さん

臨時休業いたします FujixMiniさん

ホシ君ガレージ ホシ君さん
こっちおいでよ … はじめLMさん
2008年05月17日
XML
カテゴリ:あそび
今日は、3人の子供たちと近くの公園に行って自転車の練習をしてきました。1番上のは、ギアつきのマウンテンバイクに乗り、2番目はプリンセスの自転車で最近になって補助輪が取れて暴走し、3番目は補助付きでカーブで片輪走行で暴走中です。3人が暴走中に自分はボ~っと歌壇を見ていたらいくつもの穴からアリンコが一所懸命に巣を作っていました。穴の中に入っては自分の頭ぐらいの石や土を抱えて出てきます。それを少し離れた場所に持って行ってはまた穴の中への繰り返し。なんか癒されたというか勇気と元気をもらったような日でした。自己満足です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 18時26分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[あそび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.