679737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおっブロ

なおっブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なおっ

なおっ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

体調ぶり返しとスト… ゆうにゃん2134さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

社長のカスタムトラ… ひろちゃん3298さん

臨時休業いたします FujixMiniさん

ホシ君ガレージ ホシ君さん
こっちおいでよ … はじめLMさん
2008年09月20日
XML
カテゴリ:あそび

皆さん、こんばんわ。

川口駅前のぶらぶらの後、知り合いの社長と戸田にある彩湖(さいこ)に行って

ラジコンヨットを走らせに行ってきました。

i10

素晴らしい天気でしょ。

i11

現行型ではないのですがFRP製で頑丈にできています。

当時の限定品だそうです。

i12

滑車も実働です。

i13

金具もしっかりとしています。

i14

本物みたいでしょ。。。。

i15

i16

i18

本当にいい感じです。本物みたいです。

モーターも何も付いていない風だけが頼りのラジコンです。

音もしないので、癒されますよ。

「なおっ」はもしかしたら、はまるかもしれません。

あ ぶ な~い。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 21時08分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[あそび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.