679748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおっブロ

なおっブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なおっ

なおっ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

体調ぶり返しとスト… ゆうにゃん2134さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

社長のカスタムトラ… ひろちゃん3298さん

臨時休業いたします FujixMiniさん

ホシ君ガレージ ホシ君さん
こっちおいでよ … はじめLMさん
2009年10月08日
XML
カテゴリ:あそび

皆さん、こんにちは。

川口は風も収まってきました(まだわからないかも)。

東北と北海道の皆さんはこれからです。気を付けてくださいね。

「メガウェブ編」です。二人でガレージを眺め終わってからヨタ8のチョロQがあったので一

つだけ買いました。そこでミニカー屋さんのお兄さんと少し話をしていたら「中に入って見て

みますか?」なんてことを・・・

入口には「関係者以外」の文字。。。

「えっ いいの??」

「いいんですよ」

それではということでお邪魔することに。

s17

さっきの「浮谷レプリカ」のエンジンです。わざわざボンネットを開けてくれました。

コンパクトなエンジンなんですね。

この後の画像は小怪獣が撮ったりしてます。なぜかというと「なおっ」が話に夢中だからで

す。

s18

86のおじいさんあたりですかね。トレノで現在レストア中です。

s19

ヨタ8のボンネットを開けてもらったところです。

s20

お尻です。

s21

無造作に置いてありますが、アメリカのカートのエンジンです。

次のブログでは好きな方には堪らないものを載せますので楽しみに・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 14時50分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[あそび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.