679301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおっブロ

なおっブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なおっ

なおっ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

GW最終日 New! 岡田@隊長さん

2024/06/03(月)・… New! 恭太郎。さん

社長のカスタムトラ… New! ひろちゃん3298さん

臨時休業いたします New! FujixMiniさん

事件 ゆうにゃん2134さん

ホシ君ガレージ ホシ君さん
こっちおいでよ … はじめLMさん
2010年02月17日
XML
カテゴリ:あそび

こんばんは~

筑波サーキットは夕方はさすがに冷えましたが、一日天気が良くて楽しかったです。

今回の参加は7台の仲間が集まりピットも2つ貸してもらえました。

7台の中で初参加の人が3人でした。

今まで参加した人もラップタイムを縮めたり、初めての人も走り込んでいくうちにコツをつ

かんだらしく、午前中と午後の走りでは全く違っていました。

残念ながら「ワークマン」は前半でエンジンの中から圧縮さんが行方不明になり見学に専

念しました。

どうする?「ワークマン」?

でも、ミニより速かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 20時33分52秒
コメント(3) | コメントを書く
[あそび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.