131107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.20
XML
カテゴリ:

我が家の庭の椿の花が、今年はとてもきれいに咲いています。

去年は全然花を付けなかった・・・なぜ?

つぼみのときは、うっすらと回りがピンク色で、とても清楚でかわいいです。

 

今日は、家計簿の講習会に行ってきました。

私、家計簿は、結婚してから2年間くらいはつけてたんですが、大体把握できたような気がして、それ以来ほとんどつけていませんでした。

でも、考えてみたら、子供のいないころと、今とは、全然生活が違っているんですよね・・・。

同じくらいの主婦の方が、しっかりと予算をたて、家計簿をつけている姿勢に、とても刺激を受けました。

ただ、付けるだけでなく、集計を出し、そこから、来年度の予定も考慮しながら、予算を立てているとのことでした。

いろいろと参考になることも多く、私も、ちょっとサボり気味になっている家計簿に、またもう少し真剣に取り組まなきゃ・・・と思いました。

 

 

ところで、お友達の手術は無事に終わり、結果も心配なかったようで、あと数日で退院できるよう。

ほんとによかった手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 01:24:24
[庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.