130827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.15
XML
カテゴリ:

昨日、クローゼットの洋服を整理しました。

夫婦そろって、何年も着てない洋服が結構あって、もう二度と着ないだろうと思うものを思い切って捨てようとゴミ袋に入れていました。

そうしたら、夫が 

「これなんか売れるかも?」

と、自分の洋服を眺めながら言うのです。

私は、もし売れても、わざわざ持って行く手間とガソリン代のほうが高くつく・・・と思って、反対しました。

でも、夫は、まだ着れそうなものをそのまま捨ててしまうのはもったいないと思ったようで、ためしに持って行ってみようよ、としつこいのです。

それで、まだ大丈夫かな・・・っていう服を集めて、初めてリサイクルショップに持って行きました。

結果は・・・!

売れたのはほとんど子供の服・・・。

『780円』になりました!

今は春物しか買い取っていないようで、冬物は全部返されました。

でも、私としたら、捨てようかと思っていたようなものばかりだったので、780円になったことでも、びっくりしました。

服も案外売れるんだ~って・・・。

 

その査定?を待っている間に、隣りのBOOK OFFでいい本はないかと物色。

そうしたら、欲しかった本もありました!

  「フジ子・へミング  我が心のパリ」


フジ子・ヘミング我が心のパリ


  「国家の品格 藤原正彦」


  「超バカの壁 養老孟司」


超バカの壁

  「カラー総覧百人一首 田辺聖子監修」

の4冊を買いました。

「国家の品格」は以前から借りたりして読んでいたのですが、手元に置きたかったので、最後の最後に見つけることができ、良かったです。

計1200円。

売れた洋服代を差し引くと、420円で買えたことになり、満足です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 15:49:17
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.