130833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.09
XML

さて、マリナーズで頑張っている日本人選手は、イチロー選手だけではありません^^。

kenji Johjima.jpg

そう、城島選手も出てましたよ♪

城島選手は、ファンに対してもとても愛想がよくて、シアトルでも人気があるそうです^^。

 

アメリカの球場の面白いところは、こういうスクリーンに選手の紹介が出るのですが、それが、名前や背番号、打率などだけではなく、選手の「好きな食べ物」とか、「休日の過ごしかた」「趣味」「飼っている犬」「乗っている車」・・・・とまあ、なんでもいいのですが、野球以外の選手の一面を紹介するようなことまで書かれているところです!

「野球にまったく関係ないやん!!」

みたいなことが書かれていて、笑ってしまいました。

 

私のように、野球や選手に詳しくなくても、また違った点から、選手を身近に感じることができ、とてもいい紹介の仕方だなぁと感心しました。

 

アメリカでは、野球も、本当にエンターテイメントの一つなんですよね。

 

選手もファンをとても大事にするし、ただ、野球の試合が行われる・・・というのではなくて、合間合間に、いろんなお楽しみがあって、初めから終わりまで、観客をまったく飽きさせません。

だから Ball Parkというのだなぁと。

Parkなんですよね、アメリカの人にとったら、球場は。

 

子供から大人まで、みんなが楽しむことができる場所なんだなぁ・・・・なんて、つくづく感じました。

 

さて、さすがに夜の9時を過ぎるころには、ライトも点灯。(日が長いと、電気代の節約になっていいなぁ・・・なんて、主婦目線で思ってしまいました。)

080safecofield.jpg

 

結局、今日はマリナーズの勝利♪♪

やったーーー!!

 

義妹の旦那さんもとても嬉しそう~♪

私たちもハイタッチで、勝利をお祝い^^。

マリナーズはチームは弱くて、今年も全然勝てないらしいけど、今日は久々に勝ったので、よかったと言っていました^^。

 

シアトルに着いた初日から、たっぷり遊んだ私たちでした^^。

 collage mariners☆.jpg

 


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 一日一回クリックしてくださると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします。いつもありがとうございます*^-^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 11:13:44
[カナダ,シアトル旅行日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.