130703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.28
XML
カテゴリ:つれづれ日記

少しずつ秋が深まって、外に出ると、

「寒っ・・・」

って、思うことが多くなりました。

 

 

今日はさびしい別れがありました。

 

今まで15年間も乗ってきた我が家の愛車…。

とうとう、手放すことになりました。

 

結婚してから、ずっと私たち家族の足となり、あちこちに運んでくれました。

 

本当にたくさん、たくさんの思い出が詰まっていました。

 

ほとんど公共の乗り物を使わない私たち家族の大切な相棒でした。

 

娘が生まれる前の私たち夫婦だけだった時も、そして娘が生まれて、病院から退院してくるときも、この車。

家族で遊びに行く時も、我が家にわんこを迎えたときも、実家に帰省するときも、夫の父が危篤になった時も、楽しい時も、悲しい時も、いつもいつも私たちを運んでくれ、そばにいてくれました。

 

あちこちガタがきて、調子が悪くなってるのに、大事な時には、どんな長距離でも、絶対に止まらず、頑張って走ってくれました。

  

ここしばらく忙しくて、一緒に過ごす最後の週末だった土日も、用があり、この車で最後の遠出ができなかったのが、唯一の心残りです。

 

 

今朝、家族で車と一緒に写真を撮りました。

 

最後、家族で見送りたかったけど、結局、私一人で、見送ることになってしまった。

 

 

引き取りに来てくれて、車屋さんが、エンジンをかけたとたん、すごく切なくて・・・。

 

車が見えなくなるまで見送りました。

 

 

 

 

大切なものをなくしたようで、今、心にぽっかりと穴があいたような気持ちがしています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 00:37:21
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.