130710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.26
XML
カテゴリ:つれづれ日記

今日二つ目の記事です^^。

 

クリスマスもついに終わりましたね~。

皆さんのお家でも、それぞれに、素敵なクリスマスだったようですね♪

我が家にも、娘のところにもサンタさんが来てくれまして、娘が予想していなかったものをプレゼントしてくれたようでした。

娘の希望はかないませんでしたが、サンタさんが娘に一番良いものを・・・と一生懸命考えて贈ってくれたものなので、希望したものとは違っても、娘はとても喜んでいたので、よかったですウィンク

              

さて、クリスマスの前に、実は、私にもサンタさんが、素敵なカードを届けてくれました!!

      えてがみっ子さんからいただきました。

                   オーストラリアに住む はなさんから頂きました。

          ユリユリさんからいただきました。

3枚とも、本当に素敵でしょう~~♪

 

一番上の、サンタさんの絵手紙は、ブログで仲良くしていただいている、「えてがみっ子」さんから頂きました。

なんとも言えないサンタさんの表情、そして横に添えられた優しい文章・・・。

気持ちがとてもほんわりと優しくなれて、またクリスマスの雰囲気が、一気に盛り上がりました。

 

そして真ん中のカードの素敵な風景は、どこのだと思いますか??

オーストラリアのゴールドコーストです!!

同じくブログでいつも仲良くしていただいている「はな」さんからいただきました♪♪

はなさんはオーストラリアでオーストラリア人の旦那様と、と~~~っても可愛いもうすぐ3歳になるANDYくんという男のお子さんと暮らしていらっしゃいます。

温かいメッセージを書いてくださっていて、本当にうれしかったです。

もうすぐこの写真のゴールドコーストに引っ越されるんだそうです。いいな~~♪

夏の終わりに、日本の北海道のご実家に帰国されたときも、ラベンダー好きな私のために、わざわざ富良野のラベンダーの入浴剤や小物を送ってくださっていました。(入浴剤はすぐに使わせていただいて、写真を撮り損ねました~~ごめんなさいー;;)

そして、はなさんのお母様お手製のこんな素敵なものまで・・・きらきら

             はなさんのお母様お手製の着物地から作られた巾着袋♪

着物地で作られた巾着袋です。

夫と私用にと送ってくださいました。

なかなか着物や浴衣を着る機会がないのですが、ぜひ来年の夏、浴衣を着たら、持たせていただきたいと思っています。本当にありがとうございます~~♪

 

そして、3枚目のカードは、ユリユリさんから~~♪

ユリユリさんからは、なんと、卵の贈り物もいただいてしまいました!

「卵の贈り物??」

と思われた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

食べる卵ではなくて、食べた後の卵ですー。

?????

こちらです!

      可愛い卵のオーナメント♪

              かわいい卵のオーナメント

とても可愛いでしょう~~♪

卵の殻で作られたオーナメントなんです!

本当に可愛くてーハート(手書き)

長いリボンのついていたのはツリーに吊るさせていただきました♪

そして私も実は、作ってみましたーー!

            私がのりで貼ったもの・・・;;

はい・・・ボロボロです・・・。

私でも出来るかも・・・・と思ったのが甘かったです・・・;;

布をノリで貼ったのですが、それがまずかったのかしら?

布用のボンドで貼らないといけなかったのだと思うのですが、紙用の糊ではったものだから、もう手はべとべと、全然ピシッと貼れなくて・・・;;

 

ユリユリさんがいかに、手先が器用で、お上手か…、実感をいたしました-、はい。

 

こうして、みなさんそれぞれに、とても個性が豊かで、才能がおありになられるんだな~、素敵だな~~♪と改めて、感動してしまいました。

そして、私にも、お優しい気持ちをわけてくださって、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私も、もうすこし、何か自分の手を動かしてできるようなことがあればよいのですが、何分、不器用で、何一つろくに作れなくて、お返しも全然できません。

私にできることと言えば、ブログを通じて、これからもお話をさせていただくことしかないのです。

それでも仲良くしていただけると、とてもありがたく嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログを通じて、この一年、仲良くしてくださったお友達の皆様にも、本当にありがとうございました。

お会いしたこともないのに、ずっと昔からの友達のような方ばかりで、本当にこの出会いに感謝しています。

 

また来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませハート(手書き)きらきらハート(手書き)。       

                                        ミシェル!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 16:39:36
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.