000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*乱雪月花*

*乱雪月花*

フリーページ

カレンダー

Nov 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども^^JOJOでは第4部33巻かな?「イタリアン料理を食べに行こう」を読むのが大好きな*乱雪月花*です。そして今晩もコンビニ弁当・・・

タイトル名は気にせずにw 別にJOJOヲタじゃないんだからねっ!



サテサテ前回のブログで言った通りLBR補強します!と公言したにも関わらず・・・

補強せず。。

耳頂いた方や紹介してくれた方はどうやら他のGに行ったようです。
これはこれで戦力の分散という点においては、どうやら成功したのでは。。。

ま・・さておき。。。
Gメンの一覧見てるとぉ・・・ほむほむ。。。へ?

これはどうやっても2PT越えないジャマイカ!
うち100↓の2キャラ以上いれてる人多いのね。

平均10人なのに何気に参加率イイと思ってしまた。
あとは復帰者待てばちょうど2PT満くらいで戦えるかも^^


話しは変わるけど。。
GMはどうあるべきなのか?
GMによってスタイルも違うし考え方も違います。人間ですから^^
GMによってGの特色は大きく変わるものです。

ですが、共通部分はGをより良いものにしようとすること。
これはどのGMも同じではないでしょうか?
最近がんばりすぎて、ちとお疲れ気味の乱ですが。。。

ではではGメン側から見てみましょう。
なぜそのGなんであろうか?
理由は様々である。。

が・・GMががんばってないとGメンも付いて来ないのは言える筈。

何を言いたいんだろう?と自分で思ってしまったわけですが。。
はぁ・・・苦悩だ・・・今後自分はGMとして何をしていけばいいのかと・・

なんて思います。タブン考えすぎかなw

乱お気楽モードにするとだらけちゃうからねぇ・・・

用はGMも人間だしバランスが大切なのですね。

遊ぶ時は遊ぶ!仕事は仕事。勉強は勉強だぁ!とバランスよく過ごすことが大切。

みなさんリアルを大切にしていきましょうb
リアルがあってこそのネトゲです。

はぁ・・最後まで意味不明だた;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2008 10:16:07 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.