015704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

RED STORN 黄鯖              100Lv限定G GM *乱雪月花*の苦悩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*乱雪月花*

*乱雪月花*

フリーページ

カレンダー

Nov 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんちゃ^^

GM*乱雪月花*です^^

知らないうちに…Gメン達が動いてくれてたんです;;

メンバ補強しないと言ったのに、Gメン達が連れて来てくれましたb
ホント二転三転する・・・

新しいメンバ加わりました。ヨロシクお願いします。

さてさて本日コボ戦。

のはず。。ですが普段自分でGvを組んでいるせいか・・

前日にGメンにGvを組んでもらう予定だったのに肝心のGマス渡すのを忘れてしまいました・・・。

コボルトチャンプの皆さんGメンの皆さん迷惑をおかけしました。
そしてレイさんごめんなさい;

まずは結果!

コボルト戦.PNG

こちら始め実質8人。途中9人。そして一人途中で抜けてしまったので8人。
今日は参加率悪かったですね。。

相手は・・・
何人だろう。。
かなり人多かったですが。途中相手のGMさんに耳をして建て直させて頂く事に^^

結果全滅致しましたが。。相手の人数に対してこれぐらい点をとっていればいいでしょう。

う・・やっぱり人数の時代なんでしょうか?

天下の英傑さんみたいな少数精鋭部隊の時代はもう終わりなのでしょうかねぇ・・・
本当に天下さんのメンバの質は高かったのを思い出します。

LBRは補強を結果的にしましたので。。これで参加多くなれば人数の多いGともまともにGvできますね^^

やっぱ人数差が100↓ではキツイ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 24, 2008 12:55:50 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.