226900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* sweets room *  

* sweets room *  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

January 1, 2012
XML
カテゴリ:今日の出来事
お正月気分もすっかり抜けたころでしょうか。

スローペース更新ですが、本年もよろしくお願い致します。




年末、フラっと地下街を歩いていたら、

なんとルタオが出店していたので30秒ほど迷って結局買った。。。


IMG_3165




アレックスは食べちゃいけませんよ、と人間だけがじっくり味わいました。

IMG_9460



電器屋に行ったらゆりながプラレールに夢中に。

IMG_0449


こんなもの買いだしたらキリがないよ、って別のコーナーに行けば

「帰りたくない!」と。

IMG_3137







12/31にはチャンの実家に行って、

親戚のおじさんにた~っぷり遊んでもらいました。

高い高いとか、飛行機ブーンとか。

年収1千万の手であげてもらいました。

玉の輿に乗るんだぞ^^





そして最後には、おじさんに

「パパ~!!」って抱きついた(笑)

IMG_1659-1

チャンの立場なし!!






元旦にはナイスキャラじいちゃんの家に。

IMG_9018


元気そうに見えますが、ちょいと病気してます。。。





私の実家では可愛いワンちゃんと一緒におままごと。

IMG_2232


あれ?? この犬、だぁれ??

って思ったそこのアナタ、正解!!(何が!?)




1年前のあのシャオとはまた違うようですね




またそのうち紹介いたしやす。。。





おみくじは、チャンは末吉、ゆりなはなんと、大吉!!

私は小吉ですが、「恋愛→深入りするな」(笑)


これをみたチャンが、

「なんだ、浮気してるのか? 誰と恋愛してるんだ?」

と、しつこく言ってきた。

新年からうっざ~~~!!!

あんたなんか、去年、キャバクラ通いしてたくせに!!

(あ、ついうっかりバラしちゃった☆)

自分にやましいことがあると、人のことも疑い深くなりますもんね。



最近もまたコソコソ携帯いじったりしてるので、

またお灸すえなきゃいかんかな?





さて、

ルウは元気。

IMG_0657



アレックスはワクチン以外で初めて病院へ。

IMG_3097


これもまた報告しなきゃね。




なんだか毎日がめまぐるしく忙しいです。




楽天も色んな機能が終了。

なんと、楽天写真館も!?(お友達のブログで知った。。。)

この機会に引っ越そうかと思いつつ、

でもどうせマメには更新しないでしょうと思いつつ(笑)



みんなで一斉に引っ越す??^^




では、また~

(変な終わり方でごめんちゃい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2012 07:04:44 AM
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Profile

みどにゃん5656

みどにゃん5656

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

フリード+ AWDの床… New! し.も.り.んさん

久々の自由が丘~♪ … ∂ネコの手∂さん

おとぼけザルのブログ ゴリタマゴさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん

© Rakuten Group, Inc.