539802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みどり丸のサバ鳥通信

みどり丸のサバ鳥通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

悲しい出来事(笑 北のかりうどさん

バッキーの気まぐれLF ばんどっさんさん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
ゴリの場所 ゴリやん★さん
バイク 釣行記 akira90さん
今日も楽しくこんに… offzooさん
釣り情報 リッキー7069さん
ね~さん流 乃春さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
ふじふじの日々 *ふじふじ*さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

釣行記

(485)

日記

(1399)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

みどり丸0312

みどり丸0312

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.07
XML
カテゴリ:釣行記


休みであるが、病院へ行かねばならぬ。雫

出撃は午後からですな。ウィンク


相方を送った後、用事を済ます。

用事が西舞鶴だったから、チョッと寄り道します。あっかんべー

損失補填?^^;.jpg

昨日、ロストした分を補充しました~うっしっし
(店長、ここ見て知ってたし~^^;)

低予算でまとめてみましたが、何か?


診察が終了したのは、12時過ぎでした。

おかげ様で、順調に回復し、治療はお終いです。

後、バイクで勤務する為の診断書を書いて貰いに行くだけですが、

その判断が難しい・・・わからん

ドクター曰く、 「なるべくゆっくりとした方がええよ。爆弾を抱えてる様なもんやから。」

自分としては、一日も早く出たいけど・・・

再発してもかなんし~雫

ここは、もうしばらく自重しますか・・・



さて、大波止の駐車場に車を停めたのは13時過ぎでした。

先客は、今日もお二人で、先端手前とへの字に居たはります。

今日も南の風が強くて難儀しそうです。ほえー


への字手前にて、第一投!

あっさり、フグ君が釣れてくれます。ほえー

続いて第二投!

? ウキの動きがおかしい・・・? 仕掛けが馴染んでないような・・・?

案の定、根掛かりでした~失敗

ラインを掴んで引っ張ります。

あ~ぁ 仕掛けの交換かぁ~ほえー  と、思いながら回収しましたけど、

ナンかヘンです。

からまん棒から下がありませんびっくり

ちゅう事は、さっき補充した上の画像の水中ウキが無くなった~!

と、いう事やね。泣き笑い


もう、イヤじゃぁ~~

釣り場には必要最低限の物しか持って来てませんから・・・
(完全に想定外でした~^^;)

自宅に取って返し、やり直します。雫

30分後、再び釣り場に立ちましたで。
(クールダウンが必要でした~^^;)


水中ウキは、もう持ってないので、普通の1号オモリでやったんですが、

ウキの浮力と合ってません・・・ほえー  ドンドン沈んで行きます。ショック

波止に座り込み、ハサミで削りました~雫


気分一新、先端に移動します。ウィンク

ミニメバルは相手してくれますけど、大きいのんはサッパリです。

一度だけ、ドラグを鳴らせ、足元に突っ込んで来たのんがありましたが、

良型ウミタナゴのダブルでした~ほえー


それと、近くでサゴシのボイルがあり、丁度豆アジが釣れたから、

そのまま投げてみたんです。うっしっし

そしたら、なんと、乗ったんですよ~ウィンク

竿に重みが、グッとかかり、よっしゃ~ って思ったら、フッと軽くなりました。

まぁ、ハナから1号ハリスでは無理やと思ってましたけど~あっかんべー


で、それをシオに止めようと考えたんやけど、

帰る時、への字を通るじゃないですか、

やっぱり、チョッカイを出すのよね~うっしっし

本日の大物!.jpg

てっきり、メバルの20オーバーやと・・・ほえー

自己記録かそれに近いヤツでしたわ。


16時15分、餌切れ、撤収!!



本日の反省


「二度ある事は三度ある」

一応、用心しよかな~うっしっし





ほな、またバイバイ





最後までお読み頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 20:38:32
コメント(12) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.