539618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みどり丸のサバ鳥通信

みどり丸のサバ鳥通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ヒグマ・・・ 北のかりうどさん

バッキーの気まぐれLF ばんどっさんさん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
ゴリの場所 ゴリやん★さん
バイク 釣行記 akira90さん
今日も楽しくこんに… offzooさん
釣り情報 リッキー7069さん
ね~さん流 乃春さん
まっさんの道楽日… ☆ まっさん ☆さん
ふじふじの日々 *ふじふじ*さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

釣行記

(485)

日記

(1399)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

みどり丸0312

みどり丸0312

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.07
XML
カテゴリ:釣行記

おはようございます。スマイル

今週は昨日が非番日でした。

朝からの予定やったけど、諸事情で昼前からの出撃となりました。


天気晴朗なれど、海況はイマイチ・・・

まぁ、シーカヤックが数艇と二馬力艇が一つ浮かんでたかな。

私ゃ、躊躇わずに大波止にしましたで。

だって、後がラクですもん。ウィンク


いつものトコには顔馴染の方が居られましたけど、

撤収されると言うんで、譲ってもらいました。


相変わらず、撒き餌を打つと小サバがワラワラと湧いて来よります。

一応、分断作戦を敢行しますが・・・

関係おませんな。ほえー


半ばと言うより、ほとんど諦めつつ、

サヨリに期待して撒き餌を沖目に打つ、打つ、打つ・・・・


撤収しよかと思たんやけど、

手前で小ツカヤ(メジナ)が浮いて来たんで、

それに遊んで貰う事にしました。あっかんべー


タナを一ヒロにし、撒き餌を打ち、それに被せて仕掛けを投入します。

刺し餌が、小サバ・モブシ(スズメダイ)ゾーンを突破すれば、

コッパツカヤをゲット出来ます。

そのサイズを二ケタほど釣れば、一つくらいはマシなんが来るんやけど・・・

今回は×でした。失敗


最後の悪あがきでサヨリを狙たけど・・・

ええ、悪あがきでした。あっかんべー

回遊魚は難しいねぇ。わからん


17時前、撒き餌が無くなって撤収~雫

 


本日のキープ

針呑まれ小ツカヤ2尾。(根性でお刺身、それなりに美味い♪)





ほな、またバイバイ





最後までお読み頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.07 05:31:56
コメント(1) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.