4847148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2007年08月06日
XML
カテゴリ:東方神起

118283899573036100.jpg


星 ちょっぴり追加です~! 星


8時から、しっかとTVの前に陣取って”HEY!X3”見ました~!ハート

WS000277.JPG

もう、いつもながらに爽やかなトン!!目がハートきらきら

いいね、いいね~~!!ぽっダブルハート


もう、まっちゃんの突っ込みも上手いけど、答えるトンも素敵~!大笑いどきどきハート


朝ごはんは出前がほとんどで、チゲの出前?!!

やっぱ韓国の人達にとって、チゲ鍋はお味噌汁みたいなものかも!?

私も朝チゲ・・・・時々やっちゃおうかな~~!!ぺろり

(うどんなんか入れたら・・・・子供にも結構好評な我が家デスちょき


それから韓国でも日本でも5人で暮らしている彼らが・・・・

今のままで本当に充分幸せ~っていうのも良かったですよね!ぽっきらきら


そうそう、恒例のジュンスのおやじギャグ。。。うっしっし雫

大受けしてる、ジュンスの姿に大受けしちゃった私デス大笑い大笑い

WS000275.JPG


さっそくですが、bestizに、今日のHEY!X3の動画ありました!ビデオ

ちょっくらお借りしてきました。。。スマイル

ここから見てネ


そうそう、観覧席30歳以下の女性という制限。。。

結局、ずっとスタンディングで・・・あるいは後ろ姿で・・・雫

よく見えなかったですよね?!しょんぼり

見た目年齢が若い人は全然OKだったかも??・・・・ナンチャッテあっかんべー雫


でも、ずっとスタンディングだったから年齢制限あったのかなびっくり??

いえいえ、トンファンにとってスタンディングなんて・・・・

じぇ~~んじぇんOKのはず。。。ぐーアハハうっしっし


何はともあれ、見れて良かった~~!!ぽっ



ひよこ   足跡   ひよこ   足跡   ひよこ   足跡



アンニョ~ン!ウィンク手書きハート



今日の札幌は、なんだかムシ暑い?!失敗雫

さっき1泊旅行から帰るとき千歳を通ったら気温は23度となっていたのに、

なんだ?!このムシ暑さはわからん???

日が暮れるにつれて、少しずつ涼しくはなってきましたが。。。



ところで・・・・

日、月で出かけたものだから主人はいるし・・・・雫

なんだか曜日感覚ボケで?!今日を日曜と思い込んでいたら・・・びっくりびっくり

アッチャーーッ!!

て~~へんだ~~!

月曜だった~~!!

HEY! HEY! HEY!にトンが出るよ~!

あやうく見損なうとこだったベ~!!

WS000254.JPG

よかった手書きハート・・・気付いてくれて・・・自分に感謝!大笑い


でも、主人がいるからなんとなく下げ下げモード。。。しょんぼり雫

せっかくのTV出演、はじけられな~~~い!! 涙ぽろりクスン

でも・・・見れるだけ幸せと思わなくっちゃ!


あと2時間足らず・・・・ドキドキ!!ぽっ

家の事、片付けておかなくっちゃ~~!!ダッシュダッシュダッシュ


ぶふふ・・・・それにしても、本当に今日は観客席30歳未満なのかな??ぽっ?

チェック、チェック!目だわ~ (ヤジウマ根性丸出し?!あっかんべー



それからもう1つ。。。

旅行に行ってる途中、チングからメールが来て・・・・メール

『札幌のワッツインのLIVEにトンどきどきハートが出るけど頼むよね?!』と。


これまた、
アッチャーーッ!!びっくりびっくり

もう、気持ちは焦りまくり~~!!わからん雫雫

前の日、ネットのお友達にチラリト教えてもらった、その事だったのね~~びっくり


よく聞くと・・・プレオーダー受付には、帰宅後でも充分間に合うし・・・・

なんとか冷静さを取り戻したみどりん。。。ぽっちょき


もう、旅行から帰って、いの一番に注文しちゃいました~~!!目がハート雫

どうか・・・当たりますように!!きらきらきらきら


WS000259.JPG

私の住む北海道公演だったら、こんな感じ。。。


ピンクハート Zepp Sapporo 黄ハート

2007/09/20(木) 17:30開場 18:30開演

出演  :シド・jealkb・東方神起・RAG FAIR 


トン・・・・札幌だけ出演?!

もう、なんちゅう幸運~~!!ダブルハートきらきらハートハート(手書き)

詳しくはここから見てネ!


そして・・・・受付はE+にて・・・8月4日(金)~8月12日(日)と、

プレオーダー受付始まっていますね~~!!


申し込みはここから出来ますよ!

※一般販売は、07/8/18(土)~となってますねスマイル


私の記事アップは遅いほうですが・・・・雫雫

トンファンの皆さん、申し込み済みましたか~~ぽっ??

まだだったら、お早目にね~!ぐー


そして素敵な席がゲット出来ますように・・・・ファイティン!!きらきらハートきらきら



なんだか1泊2日の家族旅行から帰った途端車・・・・勝手に大忙しの私。びっくり雫

まずは、トン日記をあわててアップしました~!目ちょき


たいした旅行ではありませんが・・・・雫

旅行の日記は後で書かせて下さいませ~~ノートえんぴつ



ではでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 00時04分33秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.