4845638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2007年08月07日
XML
カテゴリ:”旅の日記”



アンニョ~ン!ウィンク手書きハート


今日から札幌も不安定な天気に突入~!!わからん雫

台風の影響??

ここ数日間は、ずうっと雲と傘マークです。。。くもり雨


先ほど・・・・5時前後には、もう、ものすごい土砂降りにビックリ!でした。びっくり


そんな天気の中・・・・

先日から見始めた韓ドラ『恋人』から目が離せなくって・・・・

はっきりしない、イ・ソジンにキム・ジョンウンに・・・・

イライラ、やきもきしながら見てます~怒ってるぷー


最終話行ったら感想書かせてネウィンク(今、13話です~スマイル




ところで1日遅れですが・・・・簡単な旅日記です~!目ちょき


今回、あまり時間がなく・・・2日目の午後4時迄には帰宅出来るようにと・・・・

温泉温泉を目的とした1泊2日の家族旅行でした。。。車


行き先は・・・といいますと、8月5、6日の1泊2日で、

ババンババンバンバン音符の、登別温泉温泉に行って来ました!


雨が降ったりやんだりで、ぼんやりした景色ではありましたが・・・・雫

まず、ぼんやりですが・・・・支笏湖。。。

霞んだ景色も神秘的?!で綺麗だと思いませんか??

ナンチャッテ・・・・

WS000271.JPG

こちらもぼんやり霞んだ洞爺湖。。。

WS000265.JPG



そうそう!途中休憩した道の駅でみつけたツバメの巣デス!!

WS000264.JPG

もう、ちっちゃな巣の中に満員御礼!状態で・・・・

ツバメの子が6,7羽、母親の獲ってくるエサを待ってるんですヨひよこひよこ

もう~~~、かわゆい~~!!ぽっハート

ツバメさんには悪いけど・・・・ついつい写真撮っちゃいました。カメラ



そして・・・・到着!!ダッシュダッシュ

今回、泊まったホテル・・・・。ホテルきらきら


平日プランということもあってお手頃価格ではあったのですが、

room-wayoshitsu01.jpg

部屋は、和室10畳+洋室(ベッド2つ)で、4人には充分な広さで綺麗で・・・ぽっ

guide1_4.jpg  guide1_12.jpgguide1_14.jpg

お風呂温泉もいろんな種類があって結構良かったかな?!スマイル

湯質もなんだかツルツルで。。。きらきらきらきら


お料理がバイキングだったこともあるかもしれないけど・・・・

カニ、いくら、筋子がなくって・・・・

お刺身などの地元海産物が品薄で・・・ちょぴり物足りなかったかも?!失敗雫


でも、久々に温泉温泉にゆっくり浸かって、ご馳走食べて・・・スマイル

食事の準備や家のことから解放された1日。。。大笑い

いいですね~~~!!ぐー


でも、気が緩んで夜更かししたせいか・・・・びっくり雫

翌朝、早起きして近隣を森林浴するつもりが朝寝坊。。。眠い..眠い..

結局、朝食食べて、朝風呂入ってのチェックアウトでギリギリでした~!ダッシュダッシュ



そして、帰途は・・・ちょっぴり足を室蘭まで延ばして・・・・

”地球岬”へ!車

WS000263.JPG

素敵な景色でしょう??スマイル

肉眼で見た景色はもっと綺麗だったかも~~!!!きらきらきらきら

岬の灯台を見たら、なんだか韓ドラの”復活”が浮かんじゃいましたね~ぽっ


「地球岬」は、北海道のお気に入り100選で・・・・

昭和60年、61年年と第1位となり、一躍有名になった名所で目ちょき

毎年、元旦には多くの人達がやってくる初日の出の名所でもあるそうです!晴れきらきら


片隅には、まだまだ紫陽花が咲き誇ってました。。。ハート(手書き)

WS000262.JPG


本州は、6月がピークですよね?!びっくり



そして次は白鳥大橋へ!!車

WS000269.JPG

(この写真は市役所のHPからデス)


もう、写真以上に高くそびえたってますよ~~~!びっくり

結構、うねっていて・・・・長くって・・・・

『怖いから見るだけで渡らないからね!!雫』という約束だったのですが、

結局、渡ってしまいました~~!!びっくりびっくり

怖かった~~!!雫雫


渡った後、遠目に橋を振り返るとゾッびっくりとするくらいの外観です。。。

ちなみにこの橋は・・・・人や、小型のバイクは走れないそうです!

(風にあおられる可能性があるからだそうです。)



で、観光もひとまず終わりで・・・・家路に向かうのですが、

またまた途中の道の駅のTVテレビで、興味深い番組が。。。スマイル


苫小牧漁港の近くにある”マルトマ食堂”が放送されていて・・・・

男性の方が、美味しそうにぺろり朝獲れたイカ刺しを食べてあるのデス


私達も急にそのお店に行ってみたくなって、

苫小牧漁港を探して行って来ました~~!!ダッシュダッシュ


漁港にある食堂だから・・・・いかにも港の食堂!!って感じですがびっくり

結構人が並んで待っていて、食べれるまで待ちました~雫


中には、ここに来た俳優さんやスポーツ選手の写真やサインが、

天井までぎっしり貼りつめてありました。。。きらきらきらきら


雑誌にも載っていたのですが・・・・ノート

有名人の方々は、口コミで訪ねて来られるんでしょうね?!

今年・・・・勝又や森山未来なんかも来てましたよ~~ぽっ

(私達が行った時も、外で取材されていました!ビデオ


私はお刺身定食食べましたが・・・やっぱ、美味しかった~!ぺろり

苫小牧はホッキ貝がよく獲れるせいもあって・・・・

ホッキ貝のカレー食べてる方とか多かったですよ目ちょき

一度足を運ぶのもおもしろいかも~~!?

マルトマ食堂のHPです~!



そんなこんなで・・・時間に追われる1泊2日の温泉旅行ではありましたが・・・雫

久々の温泉に癒された私です。。。スマイル四つ葉


来年の家族旅行は”知床”な~んて早々と話が出てますがびっくりびっくり

知床だったら1泊2日は厳しいですよね?!雫

そして・・・・私の希望するキロロには、いつ行ける事やら。。。しょんぼり!?



なんだかまとまりのない旅行記になっちゃいましたが・・・ゴメンナサーーイ!!ウィンク

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 22時36分04秒
コメント(14) | コメントを書く
[”旅の日記”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.