4847480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2007年11月26日
XML
カテゴリ:東方神起

WS000004.JPG
WS000005.JPG


星ちょっぴり追加です~!星


やっぱり・・・トン・・・早々の出番でしたね~!

でも早く見れて良かったかも?!・・・・そう思いませんか??


それにしてもやはりトンって背が高い!!!どきどきハート

あんなにステージに立ったら余計に長身が際立ってみえるのよね~heart06.gif


何歌うのかな??・・・と思っていたら、ちょっぴり意外だったかも?!びっくり

側で見ていた娘は・・・・

『私はSummer ○ream、まあまあ好きだよ!』だって。。。


さっそく・・・・

下記のHPの東方神起・サインプレゼントに応募してきちゃいました~ちょき

WS000003.JPG


でも、当選者は1人!! ジャジャーーン!!

当たる人って、人生の数十%の運を使っちゃう事になるかも??びっくり雫


白い衣装であの軽やかな踊りと素敵なハーモニー・・・・音符音符

やっぱいいね~~王子様みたい。。。ぽっheart06.gifheart06.gif


やっぱ、ユノ・・・・今のヘアスタイルいいよ~!!ちょきぽっ

最近、ユノのトーク・・・・結構あるから嬉しいヨどきどきハート



onpu_line_g.gif



アンニョ~ン!ウィンク手書きハート


今日は、最高気温11度と暖かな札幌です~!晴れきらきら

朝から小学校の娘に忘れ物届けついでに(過保護?!びっくり・・・ガハハ大笑い)、

久々にちょこっとだけ歩いてきました~~!!ダッシュダッシュ歩く人 ワッセワッセ・・・!!


月曜でゴミの日でもあるせいか・・・・びっくり

待ってました~!!

・・・・と言わんばかりに、

あちこちのゴミ置き場でカラスが忙しそうにゴミあせり~~NGNG

モォーーー!!怒ってる怒ってる

どうしてカラスって散らかしたら片付けないのでしょうね?!ぷー

あの袋から飛び出した・・・・ゴミ・・・・ゴミ・・・ゴミ~~!

きもちわる~~!ほえー


カラスの事ははいいとして・・・

いよいよ今日ですね!!きらきらきらきら

PM 9時から読売TV系にて・・・・

『ベストヒット歌謡祭2007』

ウリ トンが出ますよ~!!

HPはこちらです!

それにしても・・・・凄い~! 出演メンバーの面々。。。びっくり

トン!!・・・・もう、出てくれるだけで嬉しいよ~!ぽっ


こちらでは・・・・・

WS000001.JPG

トンのメッセージ映像も見れますよ~!


そして最近のユノ・・・・

ツンツンヘアー?!でなかなかいい感じ!ぽっどきどきハート

WS000006.JPG

今日も早目にやることやって・・・

9時にはカンペキにTVの前に!heart06.gifheart06.gifheart06.gif

お忘れなくなく~!!ぐーぐー



ところで・・・・こんなニュースも!!ビデオマイク

「『紅白』に出て欲しい歌手は?」ランキングハート(手書き)


今年で58回目を迎えるNHK「紅白歌合戦」

「『紅白』に出て欲しい歌手は?」と題して・・・・

読売の”ヨリモ会員”でリクエストを募った結果との事デス! ノートえんぴつ

投票総数は4555票(男性2702票、女性1853票)


結果的には・・・・

上手い具合に若者好みと年配の方好みのスターが入り混じって

なかなかいい感じなのでは??


トップのドリカムきらきら、SMAPきらきらは・・・・

どちらも万人受けしそうなグループで・・・・

2位はどちらも・・・ど・演歌!!びっくり雫


いろんな年齢層の方を対象にしたアンケートなのしょうね?!

ニューミュージック、演歌、J-POP(K-POP)と・・・・

うま~くバランス良く入ってますよね~~!!!ちょき

う~~ん、やはり若手ミュージシャンは少ないかな。。。雫雫

でも、ウリ トンが15位!きらきらぽっきらきら

なかなかいい感じ!ハート(手書き)

健闘してますよね!ぐー

この調子で・・・・

トンが『紅白歌合戦』に出てくれたら・・・・

\(⌒∀⌒*)/サイコ--!!☆♪+⌒*。゜

HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY

・・・・・・ですね!


なんだかテンション高々の日記になっちゃいましたが・・・ミアネ雫



そういえば、最近、睡眠不足解消の為、

韓ドラ視聴DVDおあずけ状態でありましたが・・・・

そろそろ視聴開始しなくっちゃネウィンク


まだ・・・・『コーヒープリンス1号館』の抜けた3話が揃わないので・・・しょんぼり

とりあえず・・・・短いもので『良妻賢母』でも見る予定ですが・・・・

drama33.jpg

これっておもしろいのかなしょんぼり?・・・・気になるところデス。。。


ではでは、今日も素敵な1日でありますように(*^^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 21時55分36秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.