4845869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2007年11月27日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ


アンニョ~ン!ウィンク手書きハート


今日の札幌は、最高気温2度、最低気温-2度と・・・・・

昨日とはうって変わって寒い1日でした~!!失敗台風


そんな中、中学のママ友4人で千歳空港飛行機ツアー行って来ましたダッシュ

大体なら明日行く予定だったのですが・・・・

明日は今日よりも冷え込みそうで、雪雪が降るかも??

そうなると千歳までの運転車に自信がない私なので・・・・

急遽今日にしてもらったのでした。。。うっしっし雫


千歳空港飛行機は・・・・

帰省の際や友達のお見送りなどでは利用しますが、

ゆっくり散策する事ってめったにないので、

なかなか楽しいひと時で・・・プチ旅行気分でしたスマイルちょき


千歳空港には、空港限定のお菓子ハート(手書き)もいっぱいあって・・・・

もう~~~珍しいチーズケーキとかお菓子とか・・・見る度に感激!!目がハート

(ネット販売パソコンはされているみたいデス)

オマケに試食も太っ腹で、アチコチで試食しているうちにやや満腹状態?!


私も友達も・・・・

自分たちが北海道民であることを忘れるかのように、

あれやこれやと・・・・お菓子買っちゃいました~!びっくり賞金


そうそう!!

まず、今日のお目当てはこの2つだったのです!!ちょき

07-11-27_21-11.jpg

相変わらず人気の『じゃがぽっくる』と・・・・復活した『白い恋人』!!


『じゃがぽっくる』はチング情報によると11時半からの販売と聞いたので

11時過ぎから並んで5個ゲットしました~~!!ぐー

(1人3個までなので・・・・友達が2個譲ってくれました~アリガト!ウィンク


『じゃがぽっくる』は・・・・実家の母親や姉妹が大好きハート(手書き)なもので、

今のうちから帰省用のお土産として、多めに準備中なのです~!



それから、ようやく解禁?!になった『白い恋人』・・・嬉しいよ~スマイル

もう、皆さん『白い恋人』の紙袋提げてあったよな?!

久々に恋人ハート(手書き)に再会したような心境なのかも??


これまで・・・・『白い恋人』が売り切れなんてなかったのに・・・・

私達が帰る2時頃には、どの店も完売してました。。。びっくりびっくり

やっぱ・・・・凄いです~~!!雫雫

『白い恋人』さ~~ん・・・・というか、石屋さん。。。

これだけ皆が『白い恋人』の復活を喜んでます~

もう、同じミスは繰り返さないで下さいネ・・・応援してますから。。。



それから、お土産売り場の片隅で見た面白いもの!!大笑い

ジャージャーーン!!

この2枚の写真見て下さいね!!

わかります??うっしっし

07-11-27_12-48.jpg
07-11-27_12-481.jpg

もう、笑っちゃったよ~~!!大笑い大笑い


え??なんで、ゴミ箱に消火器が??

そして・・・・どうしてゴミを捨てちゃいけないのしょんぼり??

と不思議に思っていたら・・・・

これってゴミ箱に見えるけど、ゴミ箱ではなく・・・・

消火器が倒れないように囲ってあるんですよ~~スマイル雫雫


なんだかわずらわしい光景???雫

きっとゴミ箱と間違えてゴミ捨てる人が多かったのでしょうね??

何だかおかしくって大笑い・・・・わざわざ携帯で写真撮ってきた私でした。カメラ



話は変わって・・・・

ここから本題の韓ドラの話しですが・・・・

こんなニュースと写真がありましたよ~~!!きらきらきらきら

素敵な写真!!

やはり思ったとおり胸部外科医役・・・素敵そう!!どきどきハート


90dc2879_1.jpg

チソンの復帰作、ドラマ「ニューハート」


チソンの復帰作、MBCドラマ「ニューハート」のイメージ写真が公開された。

チソン、チョ・ジェヒョン、キム・ミンジョン主演の「ニューハート」は

MBC「太王四神記」の後続で12月から放映される予定の

本格メディカルドラマで名門医科大学の胸部外科を背景に展開する。


このドラマでチソンはあたたかい心を持ったレジデント1年目の

イ・ウンソン役を!  キム・ミンジョンはウンソンの同期ナム・ヘソク役を

演じる。そしてチョ・ジェヒョンは最高の腕と人間らしさを兼備した

大学病院胸部外科新任課長チェ・ガングク役を演じる。


チソン、チョ・ジェヒョン、キム・ミンジョンの外にもイ・ギヨン、

チャン・ヒョンソン、ソン・ドンイル、チョン・ドンファン、イ・ジフン、

キム・ソンリョン、パク・グァンジョン、パク・チョルミン、

キム・ソンギョンらが出演するMBC新水木ミニシリーズ

「ニューハート」は12月12日からの放送予定。


なんだか、とってもとっても期待出来そうなドラマですよね!!ぽっ

チソン君、やはり胸部外科医役・・・・素敵そうですよね~ハート(手書き)ハート(手書き)

た・の・し・み heart06.gifheart06.gif

リアル視聴は苦手なみどりんですが雫・・・・早く見たい~~!びっくり



それでは・・・・今日も素敵な1日でありますように(*^^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 22時32分12秒
コメント(13) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.