4844601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年07月03日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ





image.jpg



アンニョ~ン!ウィンク


今日は、シトシト雨降りの仙台です!雨

なのに何故か涼しくない!!びっくり?

この蒸し暑さ・・・・どうなってるんじゃ~~?!怒ってるプン



今日は部活がなかったと早めの帰宅の娘。。。ダッシュダッシュ

外を見たら結構な雨雨が降っているじゃありませんか!!びっくり


私が娘に・・・・

『びしょ濡れにならなかった??ずっとこんなに降ってたの??』

・・・・と、矢の様に聞く私に・・・娘は冷静にこう答えるのでした!

『雨?!降ったり、止んだり・・・ラジバンダリ!グッド

キャーーッ、やられちゃいましたね~!!大笑い


その後も、台所でゴソゴソやってるので・・・・

私が・・・・『冷蔵庫開けて何やってるの??』と、聞くと・・・・

またまた・・・『何か飲んだり、食べたり・・・ラジバンダリ!グッド』だと~!!

もう、昨夜のお笑い番組『レッドカーペット』の、

ダブルダッチのネタに影響され過ぎ~!!大笑い

今日は1日、学校で友達とこれやっていたみたい・・・・。失敗雫

勉強してくれ~~!!怒ってる怒ってる



話は変わりますが・・・・

昨日で『インスニは綺麗だ』を見終わり、

まだまだ余韻を引きずりながらしょんぼり『オンエア』に突入しました~!ちょき


このドラマは、結構知ってる面々が多くって・・・・目

作家演じるソン・ユナ、エンターテイメントの社長でイ・ボムス、

高慢でわがままなトップスター・・・オ・スンア役のキム・ハヌル、

そして、プロデューサー役のパク・ヨンハ。。。きらきら



このドラマは、放送局を背景に製作されて話題になっている作品で・・・

一本のドラマが製作される過程の中に・・・・ビデオかちんこ

プロデューサー、作家、俳優、マネージャーなど、

ドラマを作って行く人々の話を取り上げた作品でドラマを製作しながら

作家と監督の関係、俳優とマネージャーの関係がどのようになっている

のかを具体的に見せてくれるドラマということで・・・・


この4人の主人公の中で誰が誰と恋を実らせていくのかダブルハート

ハラハラさせるように描いて行かれるみたいですね~!ぽっ


ヨンハ君のドラマは『冬のソナタ』のサンヒョク以来なのですが・・・

いきなり1話のヨンハ君見てビックリ!!びっくり

WS000162.JPG

髪型が変?! それに太ってみえない??びっくり雫


でも、2話を見ていたら・・・・ヨンハ君らしくなってきましたね~!ぽっ

WS000166.JPG

でも・・・・待てよ?!

また、3話の途中で最初のヘアースタイルに・・・・???びっくり

撮影、混ぜて撮っちゃってるのかな??わからん


ところで、PDを演じるヨンハ君・・・・

しまシャツに迷彩柄のズボンと何故かアンマッチ・・・?!NGNG

そんなファッションを・・・ださい!怒ってると忠告する、作家のソン・ユナ。

なんか、笑えるんですよ~!大笑い(わざと、ダサクしてる?

WS000164.JPG



ソン・ユナといえば・・・・

ペ・ヨンジュンとの『ホテリア』のイメージが強すぎて・・・・ぽっ

なかなか、ヨンハ君との2ショットがしっくりこない私ですが・・・わからん雫

まだまだ、これから進展するのでしょうね~?!きらきら

WS000169.JPG


そうそう!!ぐー

忘れちゃいけないこの方・・・・イ・ボムス!

WS000171.JPG

『外科医 ポン・ダルヒ』のアン先生!きらきら

このドラマの中でも、人間味あるいい味出してくれてます!!スマイルオーケー

なんか彼の演技が光っちゃってるんですよね。。。びっくり



1話のオープニングでは、いきなり賞の受賞式のシーンきらきらがあり、

スターの特別出演で注目集めたそうですが、まさしくそうですね~!ぽっ

このニュース記事を読んでネ

いつも動画でお目見えしてた、あの受賞シーンなのです~!!スマイル

ちょっぴり感動しちゃいましたね。。。うっしっし



まだまだ今日の午後から見始めたばかりで、

ようやく3話にはいったところです。。。雫


1話は・・・昼食後のせいもあって、眠いのなんの・・・・眠かった~!ほえー眠い..

何度、巻き戻しを繰り返したことか。。。雫


でも、2話から眠気もやや吹っ飛び、3話に入る頃に大きな展開が~!星

これから嵌れるかな??ウィンク


それにしてもこのドラマ・・・・会話が多くって・・・・

おまけにソン・ユナ、よく喋るし早口だし・・・・びっくり

字幕追うのに必死な私失敗雫

何度画像を止めて、字幕読んだ事やら・・・・雫雫


また、半分くらい迄視聴したら感想書かせてくださいネえんぴつ




話は180度変わりますが・・・・うっしっし

ちょっと前の”紳助の1分間の深イイ話”という番組の最後の方で・・・・

おもしろい質問があったのですが。。。ぽっ


結婚して1年後に1番、熱々炎の夫婦でいられるのはどの夫婦か?で・・・


どきどきハートA:美男、美女の夫婦

どきどきハートB:不細工な旦那さんと美人の奥さん

どきどきハートC:美男の旦那さんと不細工な奥さん

どきどきハートD:どちらも不細工な夫婦


私は、迷わずBの夫婦だ!!・・・・と確信したひらめきのですが、

やはりその時の答はそうでした~!きらきら


Bタイプのご夫婦って、結構仲良しで上手くいってると思いませんか?

(ただしご主人は優しいのが条件ですが・・・・スマイル



そこで、私がすかさず娘に・・・・

『うちって、Aタイプだよね~?!うっしっし』なんて冗談で言ったら・・・・

『何言ってんの! 間違いなくDでしょう!怒ってる怒ってる』だって~

しびあだ~~!泣き笑い(サービスっちゅうもんがないぞ!ぷー



あらら・・・・またしても、長々の日記になっちゃいましたが雫

そろそろご飯並べなくっちゃネ食事ビール



ではでは、今日も素敵な一日ありますように!!(*^^*)/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 21時19分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.