4844562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年07月02日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ






アンニョ~ン!びっくり


今日も仙台は、気持ちのいい青空でした~!晴れ


そんな中、『インスニは綺麗だ』視聴の途中2時間くらい、

DVDDVD休めも兼ねて・・・・

自転車でちょっと遠くまで買い物行ってきました!!自転車雫


行きは楽々だったのですが・・・・スマイル

ついつい安売りの誘惑に負け、重たいもの買いすぎて・・・・

帰りは・・・・自分の体重+買い物の荷物=もの凄い重量!!でびっくり

自転車がパンクしないかと、恐る恐るペダル踏んで帰ってきました。ほえー


やれやれ・・・・

でも、運動の為、ガソリン代節約の為・・・一石二鳥ですね!!ちょき




話は変わりますが・・・・

ついに『インスニは綺麗だ』16話完走です~!!ウィンク

4ff5fc03_2.jpg

もう、最高に私のツボ!!ちょき

良かった! 良かったよ~!!ぽっ

なんか余韻たらたらで・・・・

何故か心寂しい・・・・しょんぼり

そんな今のみどりんです。


簡単にこのドラマの事、そして感想・・・書かせてくださいネ!えんぴつ


【キャスト】

インスン(キム・ヒョンジュ)、サンウ(キム・ミンジュン)、

グンス(イワン)、ソンヨン(ナ・ヨンヒ)、ジョンア(ソ・ヒョリム)他

WS000147.JPG

WS000146.JPG


【簡単なあらすじ】えんぴつ

小さい頃母親に捨てられ母親なしで育ったインスンは、

高校1年の頃、悪質なイジメにあっていた。


ある日、いじめっ子とのけんかが大きくなってつかみ合いになり、

手を止めた瞬間・・・友達が死んでしまい、

その一瞬から彼女は殺人犯となってしまい人生のどん底に・・・。


そんな彼女を支え続けた高校時代の担任。

彼女の釈放のために自分の事のように頑張ってくれ・・・・

『インスンは綺麗だ、インスンは賢い・・・インスンは強い・・・』と、

自分に言い聞かせ、自信を持つように教えたのもその先生でした。


留置所で長い刑を終えて・・・・

明るくって賢かった少女は自信のない女になって出所してきた。

唯一の家族だった祖母は彼女が出所する直前亡くなり・・・・。


自分は罪人で呪われた人生だと思い生きて行くインスン、

全てがイヤになり地下鉄に飛び込もうとした時、

偶然、中学時代に離れ離れになった幼馴染のサンウに出会うのです!

WS000159.JPG



ある日、母親が生きている事を知り・・・・母親は有名な演劇俳優だった。

そして母親の情けによって同じ家で暮すことになったが。。。


ふとした出来事を引き金に、インスンは超・有名人になり・・・・

次期・・・彼女自身が前科に脅かされるようになり・・・・

インンスンの存在はもてはやされたり、落ち込んだり・・・・

そんなインスンの激しい人生と・・・サンウとの昔からの恋物語です~!



【私的、感想です~!】えんぴつ


実は、DVDは早くにゲットしていたのですが・・・・

チングから、『いまいちみたいだよ・・・・!』と聞いていて、

しばらく抱え込んでいましたが・・・・しょんぼり

ある日、キム・ミンジュンは好きだし気になって見始めました!ぽっ


最初は、特に嵌りはしなかったのですが・・・・

半ば・・・8話くらいから、ストーリー&ミンジュンに超嵌っちゃって・・・ぽっ


この2人の純なラブストーリーダブルハートには、

私までドキドキさせられる様な新鮮なときめきがありぽっ・・・


また、どん底でも負けないインスンの明るさ、強さと優しさ・・・

涙ものでしたね~!泣き笑い


それ以降は、もう、結末が気になって気になって・・・・わからん

一気に最終話に辿り着きたい気持ちでいっぱいでした!スマイル


最初、いきなりインスンの留置所出所シーンからで・・・・

インスンの格好も凄くださいしびっくり、重苦しい雰囲気なのですが・・・・

インスンがどんどん可愛くなっていくんですよね!!きらきら

(さすがに、かつてジソが気に入った女優さんピンクハートだけありますね!)


自分の事だけしか考えられず、インスンの気持ちを無視して

そんなオンマに振り回されるインスンが凄く可哀想で・・・・涙ぽろり

インスンオンマにイライラさせられたり・・・・怒ってる

また、サンウとインスンの中に入り込もうとする・・・・

サンウの後輩ジェウンに、イライラさせられたり・・・・。怒ってる


小さい頃暗かったサンウはインスンの明るさに救われ・・・・

ずっとインスンの事が好きだったのですが・・・どきどきハート

WS000157.JPG

でも、彼の愛には押し付けっぽいところもあって・・・・失敗雫

でも、インスンを助けてあげたくって一途なのですよね~しょんぼり

そんなサンウが少しずつ、愛し方変えていこうと努力するのですぽっ


12話のこの、サンウの愛がいっぱいのおでこのKissシーン・・・・

も~~、うっとりするほど素敵なのです。。。目がハートどきどきハート

私の方がドキドキ??目がハート

(ミンジュンssiの大きな手に包まれたい~目がハート

WS000160.JPG

インスンもサンウもお互い好きなのに・・・・

お互い愛情表現が不器用で意地っ張りで・・・おまけに頑固。。。

すぐ、喧嘩になっちゃうんですよね!!ほえー


ドラマといえど、この2人に絶対Happyになって欲しい私は、

もう、ドキドキとヤキモキの連続でした。。。失敗怒ってる

WS000158.JPG

(『サンウ~!』って超・テンション高々のインスンが可愛いの~スマイル


この中で、一番悟っていたのは先生かな?!きらきら


インスの事を想うが故に、

なによりインスンの気持ち第一に考えてくれた人!

こんないい先生、なかなかいないかも?!しょんぼり


あと、育ててくれた叔母ちゃん。

彼女も良かったな~ぽっ

損得なしに、本当にインスンの事想い、心配してくれて。。。

後から現れた実のオンマより、随分わかってますよ!怒ってる


そうそう、ちょっぴり派手派手の危なっかしいお友達も・・・・

チト、心配していたけど??・・・最後まで良き友達で嬉しかった~ぽっ



途中からグンス役でイ・ワン君が出てくるのですが・・・・

いったいどういう役割の役柄??と疑問でしたが・・・・びっくり?

彼の役割も大きかったのですね~~

そして彼の抱えていた悲しみの大きさに、泣けました。。。号泣



ところで1つ疑問!?

見られた方いらっしゃったら教えて欲しいのですが・・・・

グンスは死んじゃったの?

それとも何処かで生きてるの!?

(ちらりとジョンアのMV携帯にグンスが写った気がするのですがわからん



結末は・・・・とっても気持ちのいいドラマでした~!!ぽっ

すっかり私のツボに嵌っちゃって・・・・

もう1回見てみたいくらい好きでした。。。ぽっ

後半は、よく泣かされました。。。号泣


また・・・サンウ(ミンジュン)の優しさや素敵さにもうっとりハート(手書き)で・・・・

見終わった今は、とっても寂しいみどりんです。。。しょんぼり



このドラマは視聴率、意外に低かったけど・・・・

ヒョンジュちゃんの熱演は好評だったみたいですね。。。


そして、ヒョンジュちゃんは、このドラマの為に・・・・

ロングヘアーをばっさり切っちゃったんですね~


もう、この2人が大好きで・・・・辛い写真抜きで、

お気に入りのHappyな写真貼っちゃいますね~!!ちょき

WS000156.JPG

WS000155.JPG

WS000154.JPG

インスン演じるヒョンジュチャン、とっても素敵で可愛かったのですが・・・

ミンジュンssi、心奪われたりしないのかな~??ぽっ



そうそう!!

このドラマの中で、良く流れてくるこの曲・・・・

もう、すっごくいいんですよ~!!ぽっ

チェ・ドンハが歌う「いつまでも」音符
下矢印
ここから聴いてネ

いくら探してもYou tubeの動画が見つからなくって曲だけデス!



なんだか、とっても長々になっちゃって・・・ミアネ!

よかったら見てくださいね~!



ではでは、今日も素敵な一日ありますように!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 22時21分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.