4844596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年07月05日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ






アンニョ~ン!びっくり



今日の仙台は、最高気温28度と・・・・暑いよ~~!!号泣

と言っても、札幌ですら28度!!びっくり

全国的にみても30度越えているところも多いし・・・・

今日は、アッチッチの日本列島なのですね~晴れ晴れ


でも、午後から少し雨が降り出しました。。。雨

少しでもいいから、涼しくなってくれるかな?!

ホント、夏に・・・暑さに弱いみどりんです~!失敗


大雪も氷点下10度越えても耐えられるけど・・・・

30度越えたらやってられませ~~ん!!ほえー雫



ところで話は変わりますが・・・・

2008年7月18日に韓国で発売される・・・・

東方神起どきどきハート(TVXQ)の新しい写真集『A Week Holiday』


今回は米国、グランドキャニオンの雄大な自然と、

その自然の真ん中に立つ東方神起!きらきら

その姿を自然に収め、写真集+DVD化されましたね~カメラDVD


韓国発売となっていますが、こちらのサイトで申し込み始まってますネ電話

(日記アップ、チト、遅くなっちゃいましたが・・・・デヘヘうっしっし

WS000175.JPG

ピンクハート「Stylishスタイリッシュ」バージョン(写真集ONLY)

詳しくは、こちらを見てネ

WS000176.JPG

緑ハート「Campingキャンピング」バージョン(写真集+DVD)

詳しくは、こちらを見てネ



それともう1つ!!きらきら

ファンクラブで・・・・2008/7/10(木)、

日本テレビ「THE M」収録観覧募集のお知らせが出てますが・・・・

(毎週火曜日 21:00~21:54 ON AIR)


という事は、近々、東方神起どきどきハート・・・・また、TVで見れるのですね~?ぽっ

でもって、7/15(火)のゲストに名前がないと言う事はびっくり

それ以降の出演なのでしょうね!?

まぁ、先でもいいから楽しみが1つ出来ましたネぽっ



ところで・・・・今、韓国ドラマ『オンエア』視聴中ですが・・・・

なんてったってイ・ボムスssi・・・・やはり上手い役者さんですね~!びっくりちょき


そんな中、久々に間をぬって映画鑑賞ビデオしました!

オム・テウンssiの作品で『私たちの生涯最高の瞬間』きらきらという、

2004年、アテネオリンピック・ハンドボールの物語デスウィンク


この映画の事&感想・・・・ちょっぴり書かせてくださいネえんぴつ

705a.JPG

韓国映画『私たちの生涯最高の瞬間』は、

2004年<アテネオリンピック>の決勝戦で、世界最強のデンマークと対戦し

9回の同点と2回の延長戦という128分間の名勝負を繰り広げ、

全世界を感動させた女子ハンドボール選手たちの感動的な実話を描いた映画で

公開されるや1位に輝き大ヒットを記録し、主演俳優らは実際に過酷な

トレーニングを受け撮影に臨んだという・・・・そんな映画だそうです!



星監督:キム・スンレ


星キャスト:ムン・ソリ(ミスク役)、キム・ジョンウン(ヘギョン役)

オム・テウン(アン・スンピル役)他
 

星公開年度:2008年1月10日 韓国公開


星上映時間:124分


星公式ホームページ:http://www.foreverthemoment.co.kr/


ノート詳しい内容はこちらで読めますヨ



えんぴつ【簡単なあらすじ】


オリンピック2連覇の主役で最高のハンドボール選手ミスク(ムン・ソリ)

しかし、全力で頑張ってきた所属チームが解散し、

彼女は人生の全てだったハンドボールを離れ、生活の為に仕事を始める。


このとき日本のプロチームの監督として活躍していた・・・・

ヘギョン(キム・ジョンウン)は、危機に陥った韓国国家代表チームの

監督代行として帰国をする。


そして、チームの戦力を補うためヘギョンは、長い間チームメイトであり

ライバルでもあったミスクをはじめ、過去の栄光を再現すべく、

ベテラン選手らを呼び込んだ・・・・のであるが、


チーム内の度重なるトラブルで、やはり監督は男性ということになり・・・

ハンドボールの最高のアン・スンピル監督(オム・テウン)に変えられる。


アン・スンピル監督は・・・・

憎らしい言動ばかりの“おばさん選手”達の嫌われ者から、

いつしか選手らを激励するような、誰よりも頼もしい監督となるのです!




ひらめき【私的感想です~!】


まず、最初、キャストを見て引いちゃったのですが・・・・雫

主役クラスが、あんまり得意でない・・・ムン・ソリとキム・ジョンウン。失敗


それになんとなくメンバーも地味目わからん!?で、さほど期待せずに見たのですが

内容は良かったですね~!!ぽっちょき

久々のスポーツ映画に、最後は、ウルウル涙ぽろりきちゃいましたね。。。


この選抜チーム・・・・

若者の中に、前にもオリンピック経験者であるアジュンマが入り混じって

若者や監督の反感をかいながらも、意地で頑張るのですが・・・・びっくり

2008-01-15-eigai.jpg

決して実質年齢も若くないこのアジュンマ組が・・・・雫

年齢に負けないファイトと根性で・・・・ぐー

精神的にも技術的にも皆を引っ張っていく姿、いいんですよね~ぽっ

やはり、老若があって、うまくチームがまわっていくのです~きらきら


アテネオリンピック決勝の最後の最後に・・・・

テウン演じるアン・スンピル監督が、

「もし負けたとしても泣くな。

今日のお前達は勝敗に関係なく、生涯で最高の瞬間を迎えているのだから

今日のお前達は誇らしい・・・・」
みたいな事を。。。


まさしく、この映画の題名そのものですね~!きらきら


そして、結末は・・・・

ありふれた結末を想定してたのですが、そうではなかった!!!びっくりびっくり


でも・・・・とっても気持ちのいい結末の映画でした。。。ぽっ

見ている側にも心地よい汗を流させてくれる様な・・・・

そんな素敵で感動の映画でしたね~ウィンクちょき


そうそう!!

彼女らの過酷なトレーニングを見ながら、映画の成功を心配する

オム・テウンssiのこんなニュース記事が。。。えんぴつ

ここから読んでネ



なんだか長々になっちゃいましたが・・・・雫

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 15時05分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.