4847479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2008年07月28日
XML
カテゴリ:東方神起




アンニョ~ン!ウィンク


今日の仙台は暑いよ~!!失敗

先ほど車運転してたら、道端の気温計が31度になっておりました。びっくり

どうりで、蒸し蒸しすると思った。。。ほえー



そんな中、実は、今日は車で30分ほど走って買い物行って来ました。車

夏なのに、な~~んにも着る物なくってネNG


少しでも痩せて・・・体重を落としてパンツ買いたかったのですが・・・・

強行突破で、体重落ちてないままに買い物行っちゃいました。びっくり

なんちゅう無謀なお買い物~~!雫


上着はそうでもないのですが・・・・

問題はおケツとお腹が関係するパンツだよ~~号泣


サブリナパンツ?!はジャストサイズ買ったけど・・・・

ロングのパンツは1サイズ下買っちゃいました~!!びっくり


きっと痩せるであろう・・・・!!ぐー

いやいや、きっと痩せないといけないと思い・・・・

今はボタンしたら、お腹が結構ピチピチ窮屈ですが・・・・失敗雫

痩せて余裕が出るものと見込んでの強気の買い物しちゃいました~賞金

キャッハッハ!!大笑い・・・・・なんちゅう私だ~~~?!雫






ところで・・・・TVX QHKにトン情報が~!えんぴつ

WS000259.JPG


WOWOWにて、

夏のJ-POP最強イベント“a-nation”を今年も独占オンエア! ビデオ

9月27日(土) 午後8:00 ~

星収録日/2008年8月30日・31日

星収録場所/東京 味の素スタジアム ・・・・だそうです!


詳しくは、こちらを見てネ


でも・・・・我が家は、もちろんWOWOWも見れましぇ~~ん!号泣

見れる方は、メモメモですね~!えんぴつ



それと、もう1つトンどきどきハート話題ですが・・・・・


7月29日(火)PM9:00~9:54で放送される『The M』きらきら

東方神起も出演になっていますが・・・・・

この日の東方神起のトークでは、

彼らが日本で起こした珍事件の数々を紹介。きらきら

新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のライブも。マイク音符


これまた、楽しみですね~!!ぽっ

録画&リアル視聴・・・・お忘れなくなくね!!ぐー

関連記事はこちらにありますよ~!









ところで、今度はジソハート(手書き)話題なのですが・・・・


今日、久々にジソの日本公式を覗いたのですが・・・・ビックリ~!!びっくり

25日に岩手北部地震で被災された皆さん宛ての

ジソからのメッセージがアップされていました。。。凄いよ~!ぽっ


内容は、こ~んな内容でした!えんぴつ

5.gif



WS000246.JPG


『このたび思いもかけない地震で被害にあわれた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

現地の方々にとっては、心休まらぬ時間が続いていることと思います。

どうかお力を落としにならず、皆様が一日も早く無事に平穏な生活に

戻られる事を願っております。』


ソ・ジソブはじめスタッフ一同。

皆様方の安全と、一日も早い地域のご復興を心よりお祈りしています。

5.gif


なんか異国のわが国での地震にまで・・・温かい言葉、ありがたいですね。しょんぼり

私たちは、ジソの映画の成功を願ってますからね~ぐー






ではでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 22時32分12秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.