4845872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
2008年07月29日
XML
カテゴリ:ジソプ~!








WS000276.JPG




アンニョ~ン!ウィンク


今日の仙台は最高気温27度、そう暑くもない一日だったかな?!ぽっ

ナンチャッテ・・・・ほとんど、屋外に出てないから定かでないのですが。。。あっかんべー



今日も、仙台で出会ったネット友&そのまた友達という・・・・

ジソファン3人で『ゲゲゲの鬼太郎・呪い歌』見て来ました!!スマイルちょき


もう、前から見たかったのと・・・・・

3人ともジソファンで・・・夜叉目当ての視聴ってのがこれまた嬉しい!!ぽっ



ストーリは、思ったより良かった~!!ちょきオーケー


子供の映画?!みたいな感じで甘んじてジソ目当てで行ったのですが

内容もなかなかだったのでは?!びっくり


終盤・・・・なんか泣けてね~涙が出ちゃいましたね!!

ハンカチ出して涙拭きたかったのですが・・・・

なんか『ゲゲゲの鬼太郎』で泣いている私が恥ずかしくって・・・・ぽっ

ハンカチ出せませんでしたが・・・・見られた方、悲しくなかったですか?

ほんと、終盤ジーーンと来るのですよ~!!涙ぽろり


そうそう!!

ジソが、これまたカッコ良くってね~ぽっ

長身のジソの夜叉、とっても嵌り役ではしょんぼり?

WS000274.JPG


あの長身ゆえ・・・・戦いのシーンがなかなか映えてね~きらきらきらきら

それに、言葉は全く無いのですが・・・あの寂しげな表情がなんとも素敵!ハート(手書き)

ジソの登場シーン、結構多くって満足でしたよ!!ぽっ


結果、夜叉は負けちゃうのですが・・・・主役でないから仕方ないか?!しょんぼり

自分の中では、夜叉が主役になっているんですがね。。。ウィンク


氷河期でややジソ温度覚めがちな私ですが・・・・

夜叉演じるジソ見て、またまた温度上昇してくれました~目がハート


キャストもなかなか面白くってネ!!スマイル


大泉洋のねずみ男も嵌り役!!びっくり

ねずみ男がおならすると・・・なんか、ホントに臭く感じちゃったり・・・。ほえー


また、ネコ娘も、こなき爺も、砂かけ婆も・・・・皆似合ってたよ~!ちょき

上地がちょっぴり気持ち悪かったけどね~~!怒ってる


ぬらりひょん役の緒方拳・・・・しばらく見ない間に歳を感じましたね~わからん


ウエンツ君は、思ったより演技が頼もしく感じられたかな?!ウィンク


なんと言っても泣かされたのは・・・・

濡れ女・寺島しのぶと海人・荻原聖人の・・・妖怪と人間の悲しい愛。。。泣き笑い


ストーリも良かったし、オーケージソは超・カッコ良かったし~目がハート

まるでグリコアーモンドキャラメルみたい~!!スマイル

(1粒で2度美味しい!!・・・・ってやつ!雫


今日はレディースデーで1000円で見れたのですが・・・・

なんかたったの1000円賞金で見せてもらえて・・・納得の映画でしたよ!!


終わったあとチングと・・・・

『大人でも十分楽しめるよね~!』と話したとこでしたヨ!ぽっ


まだ見られていない方・・・・結構、お薦めですよ!!ぐー




映画もしっかり楽しんで・・・・その後はやっぱお茶タイム~!ケーキコーヒー

甘いもの食べながら・・・韓流のこと、子供のことなど・・・・・

あれこれ喋っていたらアッという間に2時間半が経っちゃって・・・・びっくり雫

夕飯の準備もあるので解散しましたが、楽しかった~!!ぽっ


まだまだ4ケ月足らずの慣れない仙台で、

こんなに楽しくお喋り出来る友達が出来て嬉しいよ~!!スマイルきらきら

それに、皆さんいい人~~!!うっしっし

もう、この素敵な出会いに感謝!感謝ですね~!!ぽっ


次回の集まりも楽しみにしてます。。。目ちょき



それでは、今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 22時56分44秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.