4844598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2008年12月22日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ






WS000009.JPG


アンニョ~ン!



今日の仙台は寒かった~!!

最高気温7度、最低0度・・・・

午後から雪まじりの雨が降り、冷え込みました~!


明日、明後日と終日用があるため、今日は慌しかった~

この時期にヤボ用が入り、クリスマスどころではありません。

考えれば考えるほど・・・・イライラのこの頃で、

早く25日になってくれないかな~~!



ところで、先日「ヌグセヨ?」に嵌り・・・・

まだ見てなかった「愛に狂う」一気に見ちゃいました!!


ちょっと前の作品なのですが・・・・・

ブームの時に友人からいまいち?!みたいに聞き見てなかったのですが・・・・

いやいや、視聴率なんてなんのその!!

私のツボに嵌るドラマでした!!


後半からすっごく辛い内容でしたが・・・・

もう、結末が気になって気になって・・・・

だからこそ一気に最終話にいきたくって仕方なかったかも?!



「愛に狂う」の事、少し書かせてくださいネ


【キャスト】

act01.jpg act02.jpg act03.jpg act04.jpg

キム・チェジュン
ソ・ジニョン イ・ヒョンチォル チョ・ミニ

(ユン・ゲサン)
(イ・ミヨン) (イ・ジョンヒョク)  (キム・ウンジュ)



放送局: SBS2007-02-03~ (土・日ドラマ)

Homepage: http://tv.sbs.co.kr/loveholic/index.html


苦しい環境の中でも誰より健康でいい人だった1人の男は

いたずらのような残酷な運命に殺人者になる。


世の中で一番幸せな新婦になりたかった1人の女は

いたずのような残酷な運命に世の中で一番悲しい未亡人になる。


そして男と女が出会う。

自分が殺した男が残して行った女だとは知らないまま。

大切な人を奪った殺人者とは知らないまま。

男と女が残されたこの世で一番美しい恋をする。


しかし美しいと思われたその恋は世界で一番悲しい恋だった。

誰も許してもくれない。

そして自らも許すことができない恋だった。


しかしそれでも彼らは互いを愛することを止められない。

そう運命づけられた恋だから、愛してるから運命を越える。



『愛に狂う』は、ユン・ゲサンの、軍除隊後初出演作。

これまでとは違ったシリアスな役柄を熱演し新たな一面を見せたのですね!

また、ここ数年スクリーンをメインに活躍してきたべテラン女優

イ・ミヨンとの共演も話題になったのです。



【簡単なあらすじ】


幼い頃に両親を亡くしどん底に陥ったジニョンは、祖母の愛情と

仲良しの少年ジェフンのおかげで、純粋で温かく、明るい女性へと成長し、

やがてジニョン(イ・ミヨン)とジェフンは愛し合うようになるが、

結婚式の直前にジェフンが交通事故で亡くなってしまう。

WS000017.JPG


愛する人を失い、心を閉ざしてしまったジニョンだったが、

ジェフンの夢でもあった航空整備士として、新たな人生に踏み出した。



チェジュン(ユン・ゲサン)は幼少の頃に両親から捨てられて施設で育ち

施設で出会ったボクシングの師匠の娘・ミニと恋愛関係にあった。


幼い頃から飛行機のパイロットになることを夢みながらも、

忌まわしい事故に巻き込まれ、その夢も叶わぬものとなってしまう。

しかし空への憧れを捨てきれないチェジュンは、航空整備学校で

技能士資格を取得し航空整備士へ。。。


事故から7年後・・・・

航空整備しとしてジニョンの下で働くチェジュンとが出逢い、

再び心を開き愛が芽生えていくのですが・・・・

WS000012.JPG

WS000013.JPG

WS000001.JPG


それは、数年前に起こした事故の被害者と加害者であり・・・・

それは辛い禁断の愛への入り口だったのです。


ジニョンが元婚約者であり育ての親であるジェフンの両親に、

彼であるチェジュンを紹介した時から2人の幸せが崩れ始めていった。。。

WS000015.JPG

WS000014.JPG



【私流・・・・感想】

う~~~ん、後半、辛かった。。。


前半、やっと事故の苦しみから立ち直り・・・・

航空整備士として新たに旅立ち、またジニョンと出会い・・・・

幸せ一杯のジェジュンだったのに

WS000002.JPG

WS000041.JPG

WS000007.JPG

WS000008.JPG

WS000010.JPG


前半で見られたゲサン君の笑顔が、後半失われていく・・・・。




こんな事ってあるのでしょうか??

自分の愛する人をひいた加害者と知らないままに恋愛するなんて?!

わかっていたら・・・・愛せない相手だったら・・・・

最初から愛したりしないでしょうね?!


でも、わかるのが遅すぎたから、

2人があまりにも苦しむ事になったのですよね。。。

WS000020.JPG

WS000016.JPG

(鍛えたゲサン君の体・・・・素敵~!)


愛する人を亡くして誰にも心開かなかったジニョンが、

加害者チェジュンと知らず、自分の下で働く航空整備士・・・・

誠実で優しくって頑張りやのチェジュンを好きになってしまったのだから。


でも、愛してしまった後で事故の加害者と知ってしまったにしろ、

チェジュンへの仕打ちはひどすぎたような気がする。。。


なのに・・・・どんなに辛い仕打ちを受けても・・・・

ただ、ジニョンへの愛を貫く事しか出来なかった優しすぎるチェジュン。


チェジュンなりにそうとう苦しんでいた事、

2人の会話の中で・・・・ジニョンも知っていたのでは?!


いくつもの苦しみや憎しみを越えて・・・・

再びジニョンがチェジュンを愛してくれた時・・・・嬉しかった。

(もっと早くに戻って欲しかった・・・・)

WS000022.JPG

(やっと・・・・結ばれた2人・・・・良かった・・・・。)

WS000029.JPG

WS000030.JPG


あんなに愛し合ってあたからこそ憎もうとし・・・・

でも、心から憎むことが出来なかったのでしょうね?!


でも、人生の苦しみはそこまでで終わる事無く・・・・

チェジュンに病魔までもたらしてくる。。。


命が助かったとしても

愛する人の記憶を忘れてしまうかもしれない残酷な病気・・・・


もう、結末・・・・チェジュン死んじゃうんじゃないか??

と、ドキドキハラハラだっただけに、良かった~~



でも、ヒョンチェル・・・・自分的に苦手だったのですが・・・・

最後まで、どん底まで落ちるような卑怯な手段使われなくって良かった・・・。


ミニもわがままだったけど、

最後・・・自分の想いよりチェジュンの想いを優先させてくれて良かった・・・。

WS000024.JPG

(このシーンも好きでしたね・・・・)


チョンホも最終的に優しい友人でいてくれて良かった・・・・。



とっても苦しい人生に振り回されたチェジュンだったけど、

優しい人達に見守られ・・・・

自分の心配していた、最悪の結末にならなくって良かった。。。


ラストシーン・・・・あれは、Happy endととってもいいのですよね?

WS000026.JPG 


想像を絶する2人に与えられた苦しみを乗り越えての愛・・・・

最高に素敵です!!



前半はゲサン君の笑顔に心持っていかれ・・・・

後半は、泣かされました。。。


でも、後半のゲサン君の表情がとっても大人っぽいのですよね?!

そんなゲサン君に、またまた心持っていかれましたね~



それにしても、あの綺麗なイ・ミヨンさん、

ゲサン君より7歳も年上だったのですね?!



「愛に狂う」思った以上にいいドラマでした~!

きっと、リピしちゃうかな~



「世界・・・・ただ一つの愛」 ハ・ドンギュンのOST最高にいいです!

ここから見れます!



さてさて「愛に狂う」も終わり・・・・

次は「イルジメ」入りますが・・・・年内視聴終われるかな?!



なんだか長々になっちゃいましたが・・・・

今日も素敵な一日でありますように(*^^*)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 00時42分11秒
コメント(27) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.