4844616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2010年12月25日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ



ホント、長々でお恥ずかしいのですが・・・・

最後のブログ(その3です)!


前のブログ・・・・(その1)、(その2)に続いてます!



そんな中、韓国を離れる決心をしたウンソンはファンをデートに誘い・・・・

悲しい心を隠しての初デート!!

WS000110.JPG

WS000109.JPG

ホント!

お似合いなのよね~




そして・・・・

ファンに何も告げず分かれようとしたウンソンを必死で探すファン。。。

間に合って良かったーーー!!

WS000113.JPG



ここから話は急展開!!

ソンヒの策略もファンやジュンセにバレてしまい・・・・

ソンヒとスンミの嘘もやっと公に明かされる用になるのですよね。。。


良かったーーー!!

ここまで長かったよーーーー!!

私も随分辛かったよ。。。


空港での亡くなったはずの父との再会!

WS000116.JPG

そして・・・・行方不明になっていた、ウヌとの再開もあり・・・・

WS000118.JPG

やっと家族がそろうのですよね~




全てを知ったウンソン親子がソンヒ母子を尋ね・・・・

気持ちをぶつけるシーン・・・・やっと、やっと・・・・です。


そして、自分への想いへの為に、

人としてやっていけないことをやったスンミを問い詰めるファン・・・・

WS000119.JPG


ファンがとっても大切な人で・・・・

ファンを好きだった気持ちもわかるけど・・・・

ここまでやったら、ファンの心は益々離れてしまうよね。。。



また、近くにいながら・・・・ウヌだとわからなかったファン・・・・

WS000117.JPG

WS000079.JPG

これも、義弟として・・・・出会うべき運命だったのか??



ウンソンの弟と知らずして・・・・

障害を持ったウヌに、ファンは温かかったんだよね。。。

WS000067.JPG

WS000125.JPG



また・・・・ジュンセもウンソンパパの近くにいながら、

わからなかったのですよね。。。


それに、思いっきりウンソン親子に優しくしてくれたけど・・・・

ウンソンの気持ちはファンに・・・・。


人の気持ちって、時間でも物でもないし・・・・

お互いの惹かれる気持ちがあれば、どうしようもないのですよね。。。



そうそう!!

ファンオンマと妹ジヨン・・・・

WS000027.JPG

ソンヒの嘘から、ウンソンに凄くきつく当たったけど・・・・

そこまで根の深い悪人じゃないのよね~

単純で分かりやすい人達だったかも。。。


もう、大丈夫かな・・・・。




全てがまるく落ち着いたようだけど・・・・

父親との再会やウヌとの再会の後には、ウヌやウンソンの為にもと、

米国留学を父が計らってくれて・・・・

ウンソンとファンには、しばらくの辛い離れ離れがついてきて・・・・・


やっとウンソンと一緒に折れると思ったファンが・・・・

なんだか可哀想。。。

WS000120.JPG

でも・・・・きっと、ファンは一途に待ち続けてくれるね!


WS000121.JPG

そして・・・・ウンソンも初めてファンに気持ちのままにぶつかりますね。。。

『待ってて・・・・』と。。。



ウンソンが旅立つ最後は・・・・

ファンが連れて行きたかった場所でのデート。。。


そして、不器用なファンも、ジュンセに負けまいと最後の手料理を・・・・。


なんか、オチャメなウンソンとファンがかわゆくって笑えます~

WS000129.JPG

WS000131.JPG



出発が近づくと寂しげなファンにウンソンは・・・・

WS000133.JPG

WS000134.JPG

WS000136.JPG

WS000141.JPG

もう、ウットリの結末でした。。。


途中辛くって・・・・泣きながら見てましたが・・・・

HAPPY ENDで良かったーーー!!


ウンソンの優しさが・・・・おばあちゃんに導いてくれて・・・・

おばあちゃんの孫、ファンと共有した長い時間が2人を結びつけたのだよね。。。


きっとウンソン、留学を終え・・・・ファンのもとで幸せに暮らすよね!


最初から考えると・・・・

意外に一途で真面目なファンは、

仕事頑張りながら・・・・よそ見せずにウンソンを待ち続けるよね。。。




なんだか・・・・ファン、ウンソン、ジュンセ、スンミ・・・・の四角関係が、

『冬のソナタ』のチュンサン、ユジン、サンヒョク、チェリンの

四角関係を思い出させましたね・・・・。

アハハ・・・・。



ホント、『華麗なる遺産』最高に素晴らしいドラマだったーーー!

イ・スンギ・・・・こと、ソヌ・ファン・・・・最高に素敵!!



そうそう!!

ドラマのクライマックスシーンで流れるこの音楽がまた最高!!

K.Will - 愛は罰だ


イ・スンギ君の

結婚してくれないか もいいよね~!


もう、またドラマ思い出しちゃいますよ~




ファン君の切ない表情に・・・・

ホント、みどりんは20代のみどりんに戻ったかのように

ドキドキさせられました。。。


ファン君が、ウンソンを想い・・・・

ウンソンを目で追う様子・・・・眼差し・・・・好きでした。。。



そして・・・・こんな素敵なドラマを見ると・・・・

無性に20代の自分に戻りたくなり・・・・切ないですね。。。




はぁ・・・・私・・・・何言っているのでしょうね??


でも、早い事現実復帰しないと・・・・お正月前にやることいっぱいで、

大変なことになるかも。。。


ホントに嵌りに嵌っちゃいました。。。



○○さ~ん、『華麗なる遺産』ホントに感謝、感謝でした。。。

見れて・・・・良かった~!




ではでは、病気??みたいにメチャクチャ長くなっちゃいましたが・・・・

今から買い物行ってきますね。。。




ではでは今日も素敵な1日でありますように(*^^*)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 16時04分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.