4844574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2010年12月25日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ



(前の日記(その1)の続きです~!)


ウンソンが職場に現れない時・・・・

その寂しさに胸を焦がすファン・・・・

この切ないファンの表情に・・・・またまた、まいりました・・・・。

WS000071.JPG

WS000075.JPG



ファンのウンソンへの気持ちに気付いて・・・・

スンミの性格もどんどん冷酷になっていく中で・・・・

ファンの毅然とした態度も好きでしたね。。。

WS000076.JPG

WS000077.JPG

ファンに思いを寄せられながらも・・・・

ジュンセとスンミの存在に・・・・素直にファンを受け入れられないウンソン。。。

WS000083.JPG

WS000082.JPG


酔っ払って・・・・やるせない気持ちで・・・・

ウンソンの住まいを真夜中に訪れるファン。。。

彼の気持ちが痛いほど伝わってくるのですよね~

WS000084.JPG

WS000085.JPG


もう・・・・ファンの心は真っ直ぐにウンソンに向かっていき・・・・

どんどんとスンミの心は不安が大きくなっていくのですよね・・・・。




ファンとウンソン・・・・

企画チーム2人でのトンヘへの1泊研修。。。

WS000086.JPG

車中のこの2人のやりとりがまたいいのよね~!



でも、やっぱりここにもお邪魔虫参上ーー!!

WS000087.JPG

このしつこさが・・・・余計にファンの気持ちを遠ざけるのにね・・・・。


WS000088.JPG

ジュンセさん、いい人だから可哀想だけど・・・・ゴメン!



ファンは、もう、素直にウンソンに気持ちをぶつけているのに・・・・

やはり自分達だけの幸せを考えられないウンソン・・・・

ウンソンも正面からファンの胸に飛び込んで欲しいのに。。。

WS000089.JPG

WS000090.JPG


そして・・・・

WS000091.JPG

やっと・・・・なんか、ジーーンときちゃいました。。。


ウンソン、素直にファンの気持ちにこたえて欲しい・・・・。



やはり・・・・成り行き上、ファンとスンミ、ジュンセとウンソンに

なってしまう中・・・・

ファンの気持ちは全くというほどスンミにはなく・・・・

いつも、ウンソンの姿を目で追うファン・・・・


そして、こんな健気な1コマも・・・・。。。

WS000092.JPG

ジュンセとウンソンを目の当たりに見るファンも辛いけど・・・・

自分に心のないファンを目の当たりに感じたスンミは絶望的だったかも。。。



トンヘから帰り・・・・ジュンセに呼び出しを受けるファン。。。

ファンの想いもわかるし・・・・

ジュンセさんの言いたい事もすっごくわかるのよね~

WS000093.JPG

WS000095.JPG

2人の男性にここまで思われるウンソン・・・・

それは、優しいウンソンにとって、苦悩なのかもね。。。


ジュンセさんの優しさに助けられただけに、

素直にファンの胸に飛び込めないし・・・・。



初めてのお給料で、ウンソンに付き合ってもらって、

おばあちゃんへのプレゼントを買いに行くシーン・・・・

ここも好き!!

WS000081.JPG



それから・・・・おばあちゃんが倒れて入院した時、

一番心配しているウンソンを・・・・

ファンの母や妹、パク理事と・・・・病院に受け入れてくれなく、もの凄い仕打ち!


そんなウンソンを不憫に思い・・・・

かたくなにスンミも帰すのですよね。。。

そして・・・・ファン1人の時にウンソンを呼び寄せ、

おばあちゃんに会わせてくれるシーン・・・・大好きでした!

WS000097.JPG


その場を見てしまったスンミ・・・・

きっと、ウンソンの事何か言おうと、帰ってきたのでしょうね。。。



お父さんに死をずっと抱え続け、ようやくおばあちゃんに伝え・・・・

胸を震わせ涙するファンを優しく抱きしめるウンソン・・・・

ここも、すっごく素敵ですよね~

WS000096.JPG


朝まで2人でおばあちゃんの看病して・・・・

おばあちゃんの意識も戻り。。。

WS000099.JPG


おばあちゃんも落ち着いたところで・・・・

ファンが、スンミに自分の想いを伝えるシーン・・・・

ここも何度リピしたことか。。。


可哀想だけど・・・・

逆キレのスンミに、やっぱり怒れる私です。。。

WS000101.JPG

WS000103.JPG



また、おばあちゃんが会長の座から降ろされそうな時、

同志の社員と力をあわせて守り抜いたファンとウンソン・・・・ここもいい!

WS000104.JPG


そして・・・・言葉少ないおばあちゃんではありましたが・・・・

ファンもおばあちゃんも、最初からウンソンが酷い事する人間でない事・・・・

それは信用していたのですよね。。。

WS000105.JPG

WS000106.JPG



でも、まだまだ往生際の悪いスンミ母のソンヒ・・・・

ウヌに会わせてあげるから、ウヌと2人で韓国から出るように・・・・だなんて!!


お金に目がくらんでいるソンヒに、

ファンに執着しすぎて、恐ろしいくらいのスンミ・・・・

ほんと、怖いです。。。



続きは・・・・次の(その3)に続きますね!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 15時56分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.