4844559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2014年07月28日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

アンニョ~ン!ウィンク

またまた、久々の更新となっちゃいましたびっくり

初めて迎える関西の夏・・・・半端なく暑いですーーー!!びっくり

妹が・・・
関西では、真夏に家で袖有りの服なんて着れない!!
なんて言ってましたが、わかる気がします。。。しょんぼり

私も・・・・見た目気にせず、
家ではひたすら袖無しにユ○クロのステテコ?!
見た目より涼しさ重視の日々を送っております!スマイル

それに最近・・・・
アイスクリームの消費量は増えるは、
冷たい物は、飲み過ぎるは・・・・で、
何気にダイエットとは別方向に向かっているようで・・・・ほえーマイッタ!!

そんな中、最近視聴していた韓国ドラマ『最高でっす!スンシンちゃん』
最終話、見終わりましたが・・・・
もう、最高に良かったです~!オーケーオーケー

(別室のblogにアップした内容、こちらにもアップします~パソコンミアネ)



もう、絶対面白いから、視て!視て!!・・・・
と薦められたドラマですが、
なんせ50話あるから、最初は50話いつ見終わるか・・・・
と、先の長いドラマに感じられたのですが・・・・雫雫

視始めたら、面白いのなんの・・・・面白い!!スマイル
サクサクいけましたよ~目

IU演じる・・・・
生れてすぐ貰われっ子として育った、3姉妹の末娘イ・スンシン。
韓国の英雄イ・スンシンと同名というのも笑えますが・・・・大笑い

そんな平凡すぎるくらい平凡な彼女の
一見?!シンデレラストーリー・・・?!
いや、実は彼女にとっては、とっても不幸なストーリー・・・・

そんな末娘が、ホテルのアルバイトの大失敗から、
芸能プロダクション社長のジュノと最悪の出会いをするのですが・・・

きっかけはひょんなことから始まり・・・・
そんな2人の関係の発展も見どころありますし・・・・グッド

また、スンシンの義父の死によって、
めまぐるしくかき回されるイ家・・・・わからん

スンシン・・・・実は、大女優ミリョンの娘であることがわかり、
ずっと育ててくれた母と、ミリョンの間で悩み苦しみ・・・・

また、平凡なスンシンが、
母、ミリョンの名前を借りずに女優になると、
一生懸命頑張る姿も素敵です。しょんぼり

イ家・・・そして3姉妹にとっても、
次から次へと問題は起こり、
でも、少しずつ幸せに向かっていく・・・・上向き矢印上向き矢印

3姉妹の彼・・・
もう、どの彼も3人3様で・・・・とってもいいのですよ~!ぽっ
でも、長女の元旦那だけは最低・・・・ムカッムカッムカッ

家族愛、愛する人へ愛・・・・
嫉妬や怒りと・・・・様々な人達の様々な感情が入り混じり・・・・

やきもきさせられたり、笑ったり、泣かされたり・・・・怒ってるスマイル涙ぽろり
でも、結果的にとっても心温まる良いドラマでした。ぽっ

3姉妹のそれぞれの愛の進展も面白かったですね~ちょき
気が強い、次女のユシンのキャラが、やけに可愛かったり・・・・ハート(手書き)

いつもながら、必ずドラマに登場する、
いただけないお邪魔虫キャスト・・・・ムカッムカッ

チェ・ヨナ、皮膚科の院長の娘イジョン?!だったかな?!
いらいらさせられましたね~怒ってる

イジョンは、途中からそうでもなかったけど、
チェ・ヨナ、結構、嫌な奴でしたね~ムカッムカッ

実母を演じるソン・ミリョンも最初は嫌な女ムカッでしたが・・・・
なんだか、可愛そうな女性でもあり・・・・雫

育ての親のジェンエは・・・・
ここまで自分を抑えないといけないのかな?!
と、思わせられたり・・・・わからん

そうそう!!
イ・ジフン演じる、レストランのマスターも
癒し系の良い役でした~ぽっ

ちょっぴりお子ちゃまっぽいジュノとは対照的でスマイル

ほんと、心温まるドラマで・・・・
50話、楽しく視聴させてもらいました!!ぽっ
最高でした!!グッド

お時間あったら、見て下さいね~バイバイバイバイ

ではでは、そろそろ夕飯の準備に突入せねば!!ぶたぶた

今日も素敵な1日でありますように!!四つ葉四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 21時03分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.