4844541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2014年06月21日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
アンニョ~ン!ウィンク

草木も眠る午前2時過ぎたのにお化け・・・・
なのに、みどりんは起きている。。。ショック

草木も眠るのに、みどりんは何故寝ないのか??ほえー

さて・・・・みどりんこそ、夜更かし番長なのであろうか??炎炎

男気ジャンケン、ジャンケン、ホイ!!ぐーちょきぱー

・・・・てか、これは、清原番長でした。。。びっくり(シャレのつもり??ダッシュ

夜更かしはさておいて・・・・

最近、周りの友達で韓流離れした友達もチラホラで・・・・

いままで、韓国ドラマを熱く炎語れたのに、
それがなくなるというのも淋しいものです。しょんぼり

お引越しして、新しい環境に変わった時・・・・飛行機
新しい職場に行った時・・・・パソコン

結構、何処にでも、韓国ドラマ好きな方、
いらっしゃったのですよね~ぽっ

そしたら、ついつい・・・少し、緊張感なしで会話出来るし・・・・
救われていたかも?!です。スマイル


また・・・・韓流が流行りだしたころは皆、熱かったかも~炎炎

特にヨンさまブームの頃は・・・・
『かぞく会議』とかこつけて、よく集まってました~食事コーヒー

”七色亜茶”が西に売ってあると聞けば西に走りマラソンダッシュダッシュダッシュ
こまわりのきくチャリ自転車ダッシュダッシュの荷台にお茶を買いこんで・・・・
走ってダッシュ走ってダッシュ走って~!ダッシュ
それでも、みどりんアジュンマは疲れ知らずーーー!マラソン

でも、韓流スターに恋すると・・・・
なんだかとっても、20代に戻りたくなったのですよね~しょんぼり

特にユノユノダブルハートの頃は、
『ユノ、オッパーーー!!』と呼べる歳に若返れたら・・・・と、
何度、思ったことか・・・・シミジミ・・・・雫雫

ふぅ~ないものねだりですなぁ~バツNGバツ

・・・・と、振り返るのはここまでにしといて・・・・
今見てる、「最高です!スンシンちゃん」面白くなってきました!!ぽっ

あの、イ・ミスクさん・・・・ちょっぴり嫌な役?!ウィンク
これから変わってくれるのか・・・・??わからん

そうそう!!
このドラマ50話と、長いのですが・・・・

今、凄く見たいドラマあって・・・・
新しいドラマって訳ではないのですが・・・・

ビデオ『イニョン王妃の男』
  • イニョン.jpg


  • ビデオ『応答せよ1994』
  • 1994.jpg


見たいーーー!スマイル
・・・・と思ったら、すぐ見たい私。。。

先に、この2つを見てから、ゆっくりスンシンちゃんにいくか・・・
悩むなぁ~
なんで、こういうことで悩むのか・・・・。しょんぼり

特にチ・ヒョヌ君の演技・・・・
ちゃらっぽいようで・・・実は、凄く味のある役演じるのですよね~ぽっ

「天下無敵イ・ピョンガン」のオンダル役・・・・
「千回のキス」のウビン役も・・・・良かったーーー!マルOKマル

やっぱ、先に視るしかないかな?!しょんぼり

あれ~~~~3時過ぎちまった~~~!びっくり
おやすみなさい!!眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 21時08分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.