4844571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2014年10月13日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
アンニョ~ン~!バイバイ

こちらのBlog、とってもご無沙汰で・・・・ミアネ!しょんぼり

近畿地方も台風が近づいてきていますが、どうなのでしょう??
ベランダの片付けが無駄でもいいから、
強い台風がきませんように。。。涙ぽろり

最近は、親の介護帰省も増えたり、気持ちに余裕なかったりで・・・・
なかなか2つのblog更新は厳しい状態で・・・・わからん

それにしても、少し前までは、他人事の様に思えていた介護、
ほんと、大変ですね。。。しょんぼり

先の見えない不安・・・・わからん
自分たちも家族あるし、どうなるのだろう??

両親2人が一緒に手がかかるようになりだして・・・・
それでも、なんとか2人で暮らしているけど、

今は近くにいる姉が、
ちょっとずつ顔だしてくれているのですが、

少しでも両親に顔が見せれるように・・・・、
また、姉の気分転換も必要だと、
私も妹も近畿地方から、時々帰るようになったのですが・・・・

周りが先に、倒れてしまったらどうなるのか?!

可哀想だと思う気持ちと・・・・
どうしよう??どうなるの??と思う、
不安な気持ちが入り混じって・・・・

先のことはばかり考えてもどうにもならないのですが、
どうしても、あれこれ考えすぎてしまうのですよね。。。わからん

気分を紛らすように、韓国ドラマ視たり、出かけたりするのですが・・・・



そんな中、最近、超はまっているドラマ・・・・「君の声が聞こえる」
最近、嵌ってみています!!ぽっ

  • kiminokoega.jpg


  • 別室のblogにもアップしましたが、
    こちらにも同じ内容でアップしますね~スマイル

    メインキャストとして、
    イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン。

    バリバリ負けん気が強いけどなぜか憎めない・・・・
    そんな女弁護士を演じるイ・ボヨンと、

    相手の気持ちを読み取れる、
    不思議な予知能力を持つ少年を演じるイ・ジョンソク、

    それに、なんだか真面目で滑稽な性格ですが、
    人情と切れのある弁護士を演じるユン・サンヒョン、

    子供のころ、目の前でミン・ジュングクに父親を殺された
    ハス(イ・ジョンソク)の目撃証言をしたことで、
    ヘソン(イ・ボヨン)の運命が大きく変わっていく。

    証人となってくれたヘソンは、絶対自分が守ってあげるのだと・・・・
    幼い子供だったハスは10年間、ヘソンを探し続け、
    10年目にてやっとの再会。

    証言したヘソンに復讐しようと、
    恐ろしいくらいに、しつこく追い続けるジュングク・・・・

    ヘソン&ハス、ヘソン&グァヌ(ユン・サンヒョン)の間で揺れ動く、
    それぞれの想い・・・・

    また、周りのキャストもそれぞれにとっても味があり・・・・
    怖くてドキドキしたり、ほんわかした気分になったり・・・・


    もう、1話から釘付けになってしまった素敵なドラマで
    一気に14話まできましたが・・・・ダッシュダッシュ
    やることはやらないといけないから、中断しながら視てます

    もう、最高に嵌れるドラマで超お薦めです~バイバイ

    またまた、ハスを演じるイ・ジョンソク君がメチャメチャ素敵で、
    ツボなのですよ---!!目がハート

  • Lee, Jong Suk2.jpg



背が高いし細いし、透明感のあるクールなお顔、声、役柄・・・・
もう、素敵すぎますよ~~~ぽっ

このドラマ、妹がWOW WOWで録画してくれたのですが、
イ・ボヨンがあまり得意でない妹は・・・・
”面白かったら自分も視るから”と・・・・先に視せてもらったのですが、
いやいや・・・・とっても儲けした気分ですよ~スマイル

ところがーーーーーーーーほえー
”9,10話を録りそこねたので、レンタルでも借りてね!”
と言われていたものの・・・・

9,10話って、このドラマのとってもとっても大事な部分で、
あれ~~~~~~~!!って感じでしたよ。びっくり

慌てて、TSU○AYA,○オと駆け回ったのですが
まだ、レンタル始まってなく、11月とか12月とか言われ、
超ショックを受けてしまったのですが・・・・しょんぼり

ネットで、あちこちのサイトをまわり、
なんとか9,10話のあらすじを把握し、11話へ突入したのでした。

ありがたいことに・・・・
途中途中で、9,10話の回想シーンが出てきたりで、随分救われました。

あとは、18話まで突っ走るのみですね~ダッシュダッシュ

また、視聴終わったら感想書きますね~バイバイ

ではでは、ちょっくら家事しますネウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 21時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.